1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングバケーション最終日
2006年09月18日 (月) | 編集 |
2週間のロングバケーションもあっという間。
明日、韓国に戻ります。

急な帰国予定にも関わらず予定を空けてくれた
友達、先輩、後輩、先生、家族には本当に感謝感謝です。

食べ足りないものはたっくさんあるけど、
それは今度のパンハクのお楽しみということで。

だいぶ更新をさぼってましたが、韓国に戻ったらまた毎日更新しますのでよろしくお願いします。

記録として残しておきたいこともあるので、パンハク中の出来事は
少しずつ時間をみて更新したいと思います。マニアの方はちょこちょこ日付見て更新確認してください(笑)

えーちなみに。
重い思いをして持ってきた勉強道具ですが、
開いたのは一度きり。たった1時間。
予想通りといえば、予想通りの結果だけどね。。。

唯一の救いは、向こうで買った本は読んでいたということだけ。

スポンサーサイト
姉さん、事件です!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
歯医者に行って一日が終わるはずだった。

雨で憂鬱、なんて思いながら。
歯医者を出ると少し雨が強まってて、ちょっとお茶した後、ブラブラ歩いてた。いつもの通りを。そして、いつものお店に入って、物色してた。

すると、ふと耳に入った韓国語。
まさかこんなところで聞くとは思わない言語を耳にしてふと顔をあげた。

そこにいたのは。

beckyong1.jpg


あ、わかりずらいね。(ただ好きな画像なだけ)

beckyong2.jpg

イエッス♪


ベッキョン!!!!!!!


たぶんね、1秒ぐらいの間に

似てる・・・
いや、まさかここにいるわけないじゃん
あれ?じゃあ隣にいるのって?
ってかやっぱちっちゃい。
いやいや、やっぱ違う人だって。
え!?え!?ベッキョン!?!?

ってのが頭の中を一気に駆け巡って何がなんだかわからなかった。

で、思わず出た言葉。


「私、韓国語勉強してるんです!」


アホか。私。
小学生以下じゃん。

そりゃベッキョンも笑うよ。

単純に韓国語に反応したと思ったようで。
「僕たち、公演で来てるんですよ。」って隣の彼が。
「え?公演?(←知ってるくせに)何の?」って思わず話合わせる私。
「YGファミリーなんですけどね(←知ってます)」
「ああ!私ライブ行きました!実は毎日聞いてるんです。」
「そうなの!?ありがとう!」
「ただ音楽が好きで聞いてて。顔分からなくってごめんなさい・・・(←超知ってるくせに)」

で、この会話をしていた彼。
どっかで見たことあるな~ぐらいだったんですけど
たわいもない会話をしている最中に気づく。

ってか・・・

この集団・・・

mugatang.jpg


ムガタンじゃん。(ウンジュちゃん(女)不在)


うがー!!!
私としたことが!!!私としたことが!!!!
マネージャーぐらいの気持ちでウグニ(写真後ろ真ん中)と会話してしまいました。すいません・・・

この後少したわいもない会話をして握手して別れました。
お買い物中にありがとう!ベッキョン、プライム、ウグニ!!


でもさー私も普通に買い物してるわけね。
でさー私がいつもチェックするお店もあるわけよ。
ゆっくり見たいじゃない?久しぶりに行くのにさ。

なのに、なのに。
どういうわけだか、行く店の先々で出会うんです。
私が先に入ってて彼らが後に来るとか、私が入ったら彼らがすでにいるとか。
ストーカーと思われてもおかしくないぐらいの遭遇率。

だから途中から避けました(泣)
彼らの後ろ姿を見て逆方向に行ったりとか。なんで私が気をつかわにゃならんのじゃ!!と、買い物していることを考えると軽く迷惑。ゆっくり見れやしない。でもまあ、しょうがないっす。韓国ではゆっくり買い物もできないし、日本じゃたぶん気づかれないで買い物できるもんね。公演前とか直後じゃ、ファンがうろついてる可能性あるけど、2~3日たってれば、まあまず騒がれないで買い物できるもんね。
事実、誰からも声かけられることなく買い物してました。

じゃあ、帰るか。
と、方向転換して元来た道を戻ろうと振り返った時。


BIGBANG.jpg


BIGBANGいたんですけど!!!!

ムガタン遭遇でアンテナ張ってる上に、韓国語には超敏感。
おかげさまで、Gドラちゃん一発で発見!

もう、私、どこに来ちゃったんですか??

5人勢ぞろいで歩いてるから、びびって声はかけられなかったけど
ちゃんと拝ませてもらいました。

いや、ほんとに奇想天外な一日でした。
こんなところで運を使ってる場合じゃないんだけどなあ。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。