1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

GWといえば。
2006年05月03日 (水) | 編集 |
そう。雪山です。

GWの渋滞がすでに始まっているそうで、会社から帰って2時間弱。
いつ出発できるの?というメールがきました。強制連行ですか。

膝の怪我は全快ではないため、『飛び』はしないけど、『こする』ぐらいならできるかな・・・。とりあえず板は持っていくけど、まずその重みに膝が耐えられるか・・・。

でも今シーズン最後なので、楽しんできます!

行ってきまーす♪
トリノオリンピック(女子モーグル)
2006年02月12日 (日) | 編集 |
エアはかっこよかったけど・・・・


Aiko torino 2AIR



残念ながら点数が伸びませんでした。
でも私はとっても感動。
レベルは雲泥の差でも同じ競技をやっているから、どれほどすごいかわかる。


彼女だけではなくって、他の3選手ももちろんかっこよかったです。でもちょっとの差で明暗が分かれるのでいつでも必ずいい滑りができるわけじゃないし、だからこそ、そこで実力を発揮できる選手っていうのは本当にすごいと思います。
私は本番に弱いタイプなので、大舞台でもちゃんと自分をアピールできる彼女たちを尊敬しています。


さあ、夏は頑張ってエアの練習しよーっと。
毎年同じこと言ってる気が・・・

トリノオリンピック!!
2006年02月11日 (土) | 編集 |
女子モーグル。とりあえず見てください。


っていってももう予選やっちゃってるんで
見れる方は決勝まで頑張って見てみてね。
見れない、見てない方はニュースでどうぞ。


明日早いので、残念ですが決勝は明日帰ってから画見ます(泣)



どうなんでしょう。
あれ、競技を全くみたことない、興味のない人がみたら。

私、泣いて感動できるんですけど・・・


これが終わったら
ハーフパイプの男女。
モーグルの男子。
アルペンの男子。
フィギュアの男女、で締めです。

ああ、忘れちゃいけない。
男子必見、スノーボードクロスに出てる日本代表の19才の女の子。

めっちゃかわいいです。


スノボ行ってきました。
2006年02月05日 (日) | 編集 |
スノボしに新潟の岩原に行ってきました。


本業はスキーなんですけど、会社の同期や大学の友達と行くときはほとんどスノボです。


出発は家を5時。途中、高速でチェーン規制のチェックでちょっと渋滞しても、スキー場へは9時前ぐらいには着きました。(途中でご飯食べたからちょっと遅い)着替えて滑る準備ができたのは9時半ぐらい。


さあ、リフ券どうするか・・


横浜在住Yちゃん「あたし、家まで送ってもらうしな~(ちなみにドライバー小平在住。どんまい。)」

ドライバーNくん「しかも明日会社だから早めにあがりたいよね~(きっと本音は帰りが遅いから)」

Tくん「一日券じゃもったいないね、元とれないよね~」

私「あ!12回券ってあるよ!」


12回券4000円>一日券4500円


満場一致で12回券。しかも4人で2枚。


やる気がなくてごめんなさい。
社会人4年目ももう終わろうとしている高齢者4人(内2名院卒)。
次の日が仕事ということにかこつけて、一人6回しか乗らないことを最初に決定。


かくして、適当な体力を残したまま、雪の降る新潟を後にしたのでした。

