1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きなたまねぎの下で
2010年02月17日 (水) | 編集 |
行ってきました、BIG BANG!武道館!

チケットを忘れるというとんでもないハプニングはありましたが無事入れました。
半泣きでお騒がせしました。必死さが係の方に伝わって良かった。


横アリに続き、右サイド。

近っけぇ~!

詳しいレポは横アリを書きたいので割愛。

武道館特有の密室感が良い具合に一体感を作ってて、アンコールの呼びかけ(ってゆーの?あれ)以外は楽しかった。
My heavenを誰かが歌い出してしまったのだけど、中途半端すぎて気持ち悪い。
がっくり下がったテンションどうしてくれようってかんじでしたが、HOW GEEのおかけでちゃんと取り戻しました。

そうそう、めざましの軽部さんが出ました。
その模様は明日のめざましで流れるそうです。

さらに!
フジテレビの中嶋Pがいて握手してもらっちゃいました♪
めちゃイケ見てる方はわかりますかね?とぶくすり時代から好きな私は飛鳥のが会いたいけど(笑)
…一部にしか通じませんね、この興奮。


さて、ライブ終わってから、友達の友達とかもまとめて、みんなで一杯飲んで帰りました。
なんて酒がうまいんだ!

ラストオーダーまでわずか30分で、閉店までは1時間だったけど濃い時間。

次の日も仕事だったので、名残惜しかったけど、またの再開を約束してバイバイしました。


韓国から日本まで長いツアーが終わったー(個人的なね)

次はいつかな♪

新しいアルバムとタビのソロが出るから、まずはその楽しみが待ってますね!
シアワセ月間
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ここ最近お祝いされつづけていて、こんなにハッピーが続いていいんだろうか、とドキドキします。

もう誕生日を祝う年じゃないだろと思っても、やっぱりお祝いされたら嬉しい!


水曜日は最初の下宿が一緒だったオンニから。
わざわざケーキがあるカフェを探して、お祝いしてくれました。
飛び入りでオンニの知り合いの韓国人と日本人の子もきてくれて、大量の韓国の食料をいただきました(笑)


金曜日に韓国つながりの友人たちが誕生日のお祝いをしてくれました。
ホールケーキにプレゼント
センイルチュはソフトに焼酎にケランチムのかけらでした。十分気持ち悪かったけど
私、量よりもペースでつぶれていくタイプなので、一気とかダメなんです。
わかっている、わかっているけど…お調子者なので乗せられたら断れない。
シャンパンタワーならぬ、ミニソジュジャンタワーで、ぐいっと焼酎を一気してしまいました。


飲む前からわかっている結末にみずから突っ込んでいくとは、我ながら勇敢だったと思います。
ノレバンで暴れるだけ暴れてサヨウナラしました


土曜日は二日酔いのまま親友Sとランチ&お茶。
大人の女になってねと、4℃のネックレス
ありがとう!頑張るよ!

日曜日は友達夫婦組とオリンピック観戦したあと、甥っ子ちゃんたちの待つ家へ。

チビッコ二人が「ケーキ♪ケーキ♪」とうきうきで待っててくれて、もう瞬殺


直接会えた人も、

会えなくてメールくれた人も、

みんなありがとう!
私はシアワセ者です


明日は武道館!
エキスもらってきます♪
帰ってきました
2010年02月04日 (木) | 編集 |
帰ってきたその日が雪って~。



でも寒いと感じなかったのは、それ以上に寒いとこから帰ってきたから。

ナイス。


ライブレポは後ほど~。イマイチ記憶が曖昧で、順を追って書くにはセトリが必要だし、どういうふうに書くか模索中です。


もしかしたら思いつくままレポ(印象に残った曲からダラダラと五月雨式に)かもしれません。

日本のライブの前には仕上げますね。



では完全ネタバレの予告だけ。


2NE1がゲストでした
