1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチご褒美♪
2006年07月27日 (木) | 編集 |
20060727202803.jpg


ご褒美(≧∇≦)♪

たかだか2日間のテストを終えただけなんだけど、久しぶりのテストすぎて、しかも今日はまた豪雨だし、ちょっとお疲れ気味なそんな時は、甘いものです。

普段あんまり甘いものとか食べないんだけど、たまに食べるとおいしい。

前にもご紹介した通り、この『Krispy Kreme』はタダでドーナツ食べれるわけです。お昼ご飯の時に話してたら無性に食べたくなって、もらって帰ろう♪と安易な気持ちで行ってみた。

意外に人がイナイじゃん・・・

そうだった。雨の日は確かにいつも少ないんだった。

勢いよく入った私と目があった店員さん。
「어서오세요~ 손님、한게찹숴보세요~」

はいはいはい。食べますとも。

と、私の目の前に出来たてホカホカのドーナツさんたちが。
気づいたときには、頼んでました。

6個・・・と言ったら、12個の方がお得だ、と。
1個1000ウォン。6個だとそのまま6000ウォン。
でも12個になると8000ウォン。

あ、そうなの??うーん・・・。じゃあ、12個で(笑)

いいよね!?いいよね!?テスト終わったしさ!!

もちろん一人では食べないから安心してくださいませ。

でね、このドーナツ、一番美味しいのは出来たてホカホカの状態なわけ。でも12個も出来たてホカホカで食べたら糖尿の道まっしぐらです。それをわかっているのかいないのか、箱の横には「家でおいしくたべる方法」が載ってます。

20060727202826.jpg


”いつでもあったかいオリジナルドーナツを食べることができます!”
①電子レンジに入れて
8秒温めた後
③おいしく召し上がれ!

8秒って。。。
難しいです、先生。

コメント
この記事へのコメント
ドーナツ(^3^)
2日間のテストお疲れさん!!
…まぁテストはさておきドーナツうまそうじゃん♪土産はそれでヨロシク!8秒で韓国気分が味わえるなんて、すばらしい土産じゃ(^^)v
2006/07/27(木) 21:55:26 | URL | たくろー #-[ 編集]
え~あたしこれ下げて飛行機乗るの・・?家に着く頃にはとりあえず半分ぐらい食べちゃってそうなんだけど(笑)
2006/07/28(金) 01:08:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
12個も一人で食べちゃうのかと思ったよーそれは危険じゃ。
テスト終わったご褒美ね。
2006/07/28(金) 02:53:33 | URL | ゆみ #-[ 編集]
半分でいいよ♪
6個も食べれんし・・・。

夏は帰国するの?

花火は12日か13日だよ(^O^)/
2006/07/28(金) 09:37:22 | URL | たくろー #-[ 編集]
ゆみ>
ほんとね、油断するとデブ街道まっしぐらなんだよ。運動しないし。やばい。

たくろー>
夏休みなんてものは1日しかないから帰らないよ。9月に休みがあるからたぶん帰ると思うよー。
2006/07/28(金) 14:51:58 | URL | ナツ #-[ 編集]
試験お疲れ様~。
私もここのドーナッツ大好き!!
ソウル行くと必ず食べるよ。
思い出したら食べたくなった。
日本にも早く上陸して欲しいわ。ミスドが強くて駄目なのかな。
2006/07/28(金) 17:28:00 | URL | ユキ #G0VbINhw[ 編集]
ナツさん私はテスト内容もばっちりここのHP見てわかりました笑   
お疲れさまです!!!!本間に@^ー^@さあ今から週末は楽しく過ごしましょうね☆それにしても2日、、、たった2日なのになんでこんなに疲れてしまったんでしょうか。。。。笑
やっぱり日頃からきっちりせんなあきませんね笑

2006/07/28(金) 19:48:04 | URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集]
ユキちゃん>
ほんと日本にも上陸して欲しいよね~。タダでひとつ、ってのはなくなってもいいから、日本でも食べたい。

jinriちゃん>
あ、やっぱり(笑)?テストお疲れ様でした!日曜日は雨も止みそうだし遊べるね^^ほんと、2日間だけなのになんでこんなに疲れるんだろう。。。特に何もしてないのになあ(笑)
2006/07/29(土) 00:47:07 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
