1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

微妙な有名人に会う
2006年08月14日 (月) | 編集 |
狎鴎亭で素敵なイタリアンを食べた後、クラブに行ったら
友達が「ねえ、あの回してる人、PV出てたよね?」

そこまで注目してPVを見たことないからよくわからなかった。
で、クラブから出る時にその人がいたので、聞いてみた。

「あのー・・PV出てましたよね?」←韓国語

「え?ああ、いっぱい出てます(笑)」←日本語

・・・何、この流暢な日本語。

PVに出てた事実よりも日本語に驚く友人と私。
日本人じゃなかったとしても、間違いなく小さい頃から日本に住んでたとかそういうレベルの日本語。

韓国人と日本人の見分け方にはちょっと自信があったのになあ。。

ちなみに、何のPVかというとSE7ENの『CRAZY』。
他、何に出てるかはよくわかんない。


コメント
この記事へのコメント
あらっ、ちょっと反応(笑)
PVに出てた人・・・誰でしょう。
お会いしたいわ。
2006/08/16(水) 23:12:16 | URL | kyon #-[ 編集]
狎鴎亭!いいですね~。
行ったことないので、韓国に行ったら是非行ってみたいです☆

韓国人と日本人の見分け方。。。服装とか髪型でなんとなく分かりますよね~。
確かに間違えたらちょっとショックかも(笑)

因みに私は、韓国人っぽいとよく言われます。。。嬉しいのかは微妙ですが。。w
2006/08/16(水) 23:33:28 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
kyonちゃん>
色んなクラブに出没してるらしいんだよね。前の日は弘大にいたって言ってた。

neneさん>
間違えられるのはきっとneneさんの韓国語の発音がいいからですよ~!私、ちょっと長い文章しゃべったらばれますもん(泣)
2006/08/18(金) 08:04:36 | URL | ナツ #-[ 編集]
違うんですよ~。「喋らないと韓国人に見える」って韓国人に言われました(笑) 念の為。。。w
2006/08/18(金) 17:49:57 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
