1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

YGコンinソウル
2006年08月19日 (土) | 編集 |
私が大好きなアーティスト勢揃い『YGFamily10周年ツアー』の豪華ライブに行ってきました~♪

もう楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて思い出しただけでも吐きそう(笑)日本での夏フェスに全然参加できない悔しさを一気にここで晴らせた。やっぱ夏はライブっすよ、ライブ!!

会場は、オリンピック公園体操競技場。
1号線のオリンピック公園駅から歩いて5~6分?
20060820103038.jpg


こんなパネルがあったり
20060820103158.jpg


SE7ENのリパッケージについてたレゴがたっくさん。
これ、AXの時もあったんだよね?
20060820103311.jpg


最初は、色んなアーティストとか芸能人の人からのおめでとうメッセージが流れて、それからライブスタート!
出演者が最初に一通り1曲ずつ歌ってそれからまた1組ずつ出てくる形式でした。合間には、今韓国で流れてるCMとかドラマのパロディをアーティストがやってて結構おもしろかった~。

出演者は以下の通り。

45RPM
MASTA WU
STONY SKUNK
LEXY
MOO GA DANG
SE7EN
BIG MAMA
JINUSEAN
BIGBANG
GUMMY
1TYM

順番はこの通りではないと思うけど(壊れすぎて記憶が・・・)なんとなくはこんなもんだった気がします。

ライブ時間、4時間半
やばいですよ、まじで。

途中で、画面に「スペシャルゲスト!Super Junior」って出て彼らが本当に出てくるかと思ったら、YGの男集団でSuper Juniorの歌、歌ってました(笑)しかもダンスもちゃんとついてるし
20060820230238.jpg

なぜか歌える私。さすが、踊れるデブ神童を見続けた甲斐がありました。

STONYではじけて、夏のゆるーい感じも味わい。
ムガタンで全精力を使い、汗だく。
200608192218581130_1.jpg


やっぱりSE7ENはかっこいいい。
2(2073).jpg


JINUSEAN兄貴たちは、「愛する人はいますか?」という問いかけ後に、ションは今年生まれた子供と奥さんを、ジヌは今年結婚した奥さんを連れて(しかも奥さん歌ってた)出てきた。
BIGBANGは、やっぱりGドラちゃんがかわいかった^^カメラ目線で微笑まないで~(笑)
1TYM・・・もう何もいうことないよ。どこまでもついていくから!!テビン、かっこよくなってる気がするんですけど・・・。ベッキョン、「最善をつくして頑張ります」って・・敬語使えるようになったのね!!

ライブの最後はこーんなかんじ。
20060820033225.jpg


ライブ中のMCはもちろん韓国語。
(ベッキョンはたまに日本語。テビンはたまに英語)
年末のワンコンの時は「なんとなくわかる」状態だったけど
なんと今回は「結構はっきりわかる」状態でした。

嬉しすぎる(泣)

コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした。そしてありがとう。
やっぱ奴らはかっこいい!!!!!
完全燃焼!!!
MCはっきり分かるのは勉強の成果だね。
素晴らしいです。
レゴはAXにもあったよ~
2006/08/20(日) 22:05:13 | URL | kyon #-[ 編集]
kyonちゃん、お疲れ様でした~。実はライブ一緒に見るの初めて!?楽しかったね、やばかったね。何度思わず手をにぎったことか(笑)軽くのどにきてます。もう日本にいるんだよね~。なんか本当にあっという間だった気がするよー。次は東京で会おうねー。とかいいつつ実は家のが近いってウワサ(笑)
2006/08/20(日) 23:01:29 | URL | ナツ #-[ 編集]
そうそうライブ一緒に見るのは初めてだよね。
やばかったね~発狂しすぎて喉がイガイガしてるし足と腕が痛い・・・
東京のアレ??だけど私も参戦する~!!
絶対なにがなんでも入ってやる~!!
2006/08/21(月) 23:12:45 | URL | kyon #-[ 編集]
やった!!ライブ終わったら一緒に行こう!!先着順らしいから!いまだにほんとにイベントあるのか信じられないんだけどあるよね、きっと・・
2006/08/22(火) 18:15:06 | URL | ナツ #-[ 編集]
行きまっしょい!!HP見たら出てたからホントにやるんだよ~又発狂だな。詳しくは又~
2006/08/23(水) 22:17:12 | URL | kyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
