1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花粉症?
2006年08月23日 (水) | 編集 |
どうも体調が芳しくないです。

最初は鼻水から始まった。
下向くと垂れる。
お、もしや、これは花粉では??

しかーし、ご飯を食べると気持ちが悪くなる。

おっと・・・もしやこれって世間一般に言う
風邪なのではないか??

ここ最近というか1年ぐらい風邪らしい風邪を引いてない。
熱が出ることはあっても熱だけだったりしたんだもんね。

何が言いたいのかというと。。。

薬持ってきてない。


・・・薬局に行けと?


無理無理無理無理。

確実に症状を伝えられる自信がない。

偏頭痛持ちの私。
ムダに頭痛薬だけは大量に持ってきた。
税関に止められてもおかしくないぐらい大量に。(死活問題なので)
さらに何かあってもいいように、韓国語の先生にも頭痛には何の薬がいいのかもリサーチ済み。頭痛に関しては鉄壁の守りを極めていたのですがが、ワキが相当甘かったようです。

うう・・・

なんとかして治さねば。

どうりで飲みに行ってもパッとしなかったわけだ。
早く帰りたい病が出るわけだ。

でも鼻水具合は花粉症っぽいけどなあ。

・・・・寝ちゃお。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
