1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

悩む・・・
2006年08月21日 (月) | 編集 |
悩んでます。

こんなことで悩むのはたいそうイヤなのですが、悩んでます。

BIGBANGのショーケースが9月15日にあるのー><!!
もっと前にやってくれればいいのに!!
それかもっとあとでもいいじゃーん!!

あれか?
日本人の連休にあわせたのか?
ちっ、度胸のないやつめ。
韓国人だけで箱いっぱいにしてみるぐらいの自信を持て!

・・・と憎まれ口をたたいておりますが
ものっすごく見たいんです。

でも15日より前には一時帰国予定。
戻ってくるのは18日以降にしようと思ってたのに。

うーん。。。

あ、ちなみにここをみている数少ないBIGBANGが気になる方へ。
(いない気もするけど・・・)
9月2日は教保文庫でサイン会です。
それも行けないかもー!うえ~ん。

BIGBANG1stAD.jpg

※18日発売って書いてあるのは間違い。正しくは29日。

コメント
この記事へのコメント
数少ない一人です。ちょうど帰国時にぶつかっちゃったね。なんでここだったんだろうね?う~ん早めに帰りますか??そんでレポしとくれ(笑)
29日だったんだね~まぎわらしい。騒いでミアネ。

2006/08/24(木) 07:46:38 | URL | kyon #-[ 編集]
あらら。。やはり日本人向けの日程なんでしょうねぇ~。韓国に行ったら私も、沢山、ライブに行きたいです♪
えーところで、「BIGBANG」ってどんなグループですか。。勉強不足でスミマセン(笑)
2006/08/24(木) 10:59:44 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
kyonちゃん>
kyonちゃんぐらいしか反応はないとは思ってたけど(笑)ちょっと今強行スケジュール検討中。全然別のルートが浮上中。ありえないルートを使って日本に上陸するかも・・・ショーケース行けたらちゃんとレポするね。もはやkyonちゃん向け。

neneさん>
聞いてしまいましたね!?そんなこと言われちゃったら喜んでBIGBANG特集しちゃいますよ!簡単に説明しちゃうとYGエンターテイメントというSE7ENが所属している会社のレッスン生(デビュー前の子たち)で結成された5人組です。歌って踊れるHIPHOPグループですね。詳しくは後日!
2006/08/24(木) 23:21:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
なるほど~。特集楽しみにしたいますね^^
2006/08/26(土) 08:41:20 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
