1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またもニアミス
2006年08月27日 (日) | 編集 |
延世の校内はよく映画やドラマの撮影に使われます。

20060830215205.jpg


実は私、あまり映画とかドラマを見ないため、俳優にはあまり興味がない。撮影地なんてもってのほか。どうでもいい。
そのため、どうやら『猟奇的な彼女』の一場面の場所や、『ラブストーリー』で使われた校舎やら、は私にとってはただの校舎にすぎない。ただ、あまりにも使われた場所が多いので、もうちょっと映画ぐらいは見てみようかな~と思う。

さて。
今日も映画かドラマの撮影が行われていました。機材運んでいる人とか誰だかわからないけど台本持ってるイケメンも。

近くにいた中高生に「有名な人いる?」って聞いたら『狼の誘惑』に出てた女優さんがいるって。

・・・・聞いてもわからないけどね。

有名人と遭遇できなかったことだけは確かなようです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
確かに延世大が、映画でよく使われているみたいですよね~。いいなぁ~。
キョンヒ大は「青春漫画」で使われてますよね♪
「狼の誘惑」にでてた女優ってことは、あの子ですね!名前忘れたけど。。。w
2006/08/31(木) 10:38:31 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
こないだキョンヒ大学行ったんですけど、めちゃめちゃキレイでした。学校とは思えない。。。「狼の誘惑」見てないんですよ~。調べてもないので私も名前わかんないんです(笑)
2006/09/01(金) 17:37:23 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
