1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

万国共通なもの
2006年09月01日 (金) | 編集 |
それは世界平和を願う心だったり。
大切な人を思う気持ちだったり。
ステキな音楽を聴いて心が安らぐ瞬間だったり。
もう会えない人を想う気持ちだったり。

しかーし。
もっと万国共通なものを見つけました。

それは。

下ネタ。

あ、すいません。
せっかく感動しそうな内容ではじめたのに。

朝5時まで飲んでて大体1時過ぎぐらいからそんな話になってアメリカ人も韓国人も日本人も大爆笑。
そんなときは必ず下ネタ。

いやーウケた。

申し訳ないぐらいここでは書けないこと満載で。
飲んでる席なので許してください。
たまには勉強以外の勉強も必要かと思われます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
