1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘビロテの一枚
2006年09月02日 (土) | 編集 |
20060903125428.jpg


8月29日に発売されたBIGBANGのデビューシングル。

たまらんです。
相当ツボです、私。
イヤってほど聞きまくってます。

でね。

これにDVDがついてるんですわ。
普通さCDに付いてくるDVDって、そのMVだったりMakingだったりするでしょ?まあ、よくて30~40分?

これ、2時間以上あるんですけど。
ってかこっちがメインなんじゃないのか?って思うんですけど。

あとね。

CDのケースの中に写真のネガみたいなやつが入ってるんだけど、それがGドラちゃんでした♪

20060903125543.jpg


他の人もあるのかは甚だ疑問。ま、なかったとしてもこれで大満足なのでよしとしましょう。

とにもかくにも、超オススメなのです。

K-POPなんか聞くか!洋楽だ!!と思っている方、
KーPOP?アイドルなんかおっかけてられっか!!と思っている方、
ちっ!結局は韓流だろ?と思っている方、

一度は聞いて御覧なさい。
最低でも「へ~こんなのもあるんだ~」ぐらいは思えるから。

ここクリックしてもらうと視聴できます。(期間限定)
(一番聴いてほしい曲は別なんだけど・・)


コメント
この記事へのコメント
噂のBIGBANGですね!
って知らないくせに。。。笑
確かにK-POPに対する偏見みたいのってありますよね~。先日、韓国に全く興味のない友達と話していたら「K-POPって全部、冬ソナの主題歌みたいなのかと思っていた」って言われて衝撃でした(笑)
2006/09/05(火) 09:01:30 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
それは確かに衝撃発言・・(笑)泣けてくる歌ばっかになるじゃないですかねえ。でもきっとそう思ってる人は多いんでしょうね~。
2006/09/06(水) 00:25:34 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
