1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のお楽しみ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
夕飯を食べて思い立った。

映画見に行こう。

でも上映時間なかったらイヤだな、と思ってネットで調べてたらなんと22時40分スタート。終了時間24時40分。
日付変わってるじゃん・・・

さすがに明日も授業あるし、これはいかん。
カクソルタンにしようかと思ったけど、イマイチこの時間にわざわざ出て行くほどでもなさそう。さらにネットで調べてると、面白そうなの発見!!

천하장사마돈나(天下壮士マドンナ)
20060905030442.jpg


話の内容としては、女の子になりたい男の子が整形の費用を稼ぐためにシルム(韓国相撲)をやるっていう、全く題名からは想像ができない内容です。
※9月5日追記:よく調べてみたら천하장사ってシルムの最高位なんだって。これがわかってればどんなことか想像できたのに。勉強不足ですいません。

完全コメディ。

前日の睡眠不足がたたって途中寝たけど、笑える映画で面白かったー。
でね、これにチョナンカンが出てんの。
えっと・・発音ヘタだよねえ???
でもね。韓国人、バカウケだったよ。みんな知ってるんだね。
こないだ会った嵐ファンの女の子もチョナンカンも好きって言ってた。

相変わらず一人で見に行く私。
やっぱり2枚か?と聞かれる。
夜だったから1000ウォン安かったし、さらに学割だから、許す。

コメント
この記事へのコメント
すごい!
字幕なして理解できるんですかー。
羨ましいなぁ~。

そうか、チョナンカンって発音ヘタなんだ。。。。汗
2006/09/05(火) 09:03:44 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
字幕なしでは100%理解するのは不可能でっす♪なんとなーくわかるってかんじですかねえ。動きとかでなんとなくつかめるんです。たかだか2級の私に理解できるわけないっす(泣)話のキーになってるようなところはきっとすっ飛ばしてると思うので知ってたらもっとおもしろかったのかも。
2006/09/06(水) 00:29:42 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
