1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

YGコンin東京
2006年09月10日 (日) | 編集 |
『YGFamily10周年ツアー』の東京公演に行ってきました~。
(ソウル公演の記事はこちら

会場は東京国際フォーラム。
ライブ会場としてはどうなんだろう、と思ってたけどまあこんなもんかなあ。イスは固定されてるから花道とかもないだろうし・・・
もっとSE7EN以外も認知されれば大きなところでやっても大丈夫なんだろうね。代々木でもよかったんじゃないかと思われますが。。。


ソウルの時に出ていたメンバーのうち、ムガタンと45RPMは出てなかったけど、東京は東京の盛り上がりがあった。もちろんソウルに比べたらYG全体の認知度は確実に低いし、SE7ENが好きで来るって人が大半だと思うから、それを考えると、妥当なセットリストだったと思う。YGの良さも知らない人に対しても伝わっただろうし。

MCは当然韓国語でやるわけにいかないから、みんな頑張って日本語で挨拶したりしてたけど、やっぱりSE7ENとベッキョンは日本語上手だった。ネタもやってたねえ(笑)

最初は軽く1曲ずつ歌って、その後にまた一組ずつ歌うってパターン。
大体、2~3曲ぐらいかな。
SE7ENは日本で出した曲ももちろん歌ってました。


~出演者は以下の通り~

STONY SKUNK
JINUSEAN
1TYM
GUMMY
BIG MAMA
LEXY
SE7EN
BIG BANG

足りてる・・よね?


ベッキョンはおいしいとこ取りなMCでますます私を虜にし、
STONYはやっぱり日本でデビューするべきだと思ったし、
盛上げ方うまいよな~。

連れて行ったYGを全く知らない友達は、見事にSE7ENにはまりました。
洗脳完了!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
