1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきました
2006年09月19日 (火) | 編集 |
韓国に帰ってきました~。

飛行機は4時すぎだったから家でお昼を食べてたら、火災警報器が!!
結局は誤作動だったんだけど、何も帰る日に鳴らなくても・・・

夏はスーツケース一個だけで来たけど、さすがにかさばる冬物はスーツケースに収まるはずもなく、日本から送りました。1ヶ月もかかる船便って手もあったけど、ここでケチってもしょうがないので、1週間で到着する航空便にしたら13キロちょっとで9450円・・・高い。スーツケースが重くなるからもうひとつ送りたかったけど、ここでまた同じぐらいお金をかけるぐらいなら、頑張ってスーツケースに詰めて、空港からタクシーで家まで帰ったほうがよっぽど安い。
空港であっさり客引きのおっさんにつかまってあげて、漢江の夜景を見ながら優雅に帰ってきました。ああ、快適。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
航空便、高いですよね~。。。
私もダンボール1箱送りました。。
韓国はもう寒いって聞いていたのに、昼間はけっこう暑くてビックリしてます(汗)
2006/09/20(水) 15:10:20 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
結構暑いですよね~・・授業終わる頃はちょっと涼しかったんですけどまたぶり返してきたのかも。夜は涼しいから服に困ります。
2006/09/22(金) 17:53:36 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
