1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダブル発売日
2006年09月29日 (金) | 編集 |
重大任務の日です。

日本より指令『東方神起のCDをゲットせよ』。

そういえばBIGBANGも同じ日に発売だった気が・・・

あんまり売り切れって聞いたことないな~なんて思いつつ、教保文庫に向かう途中で、ジャケットだけ確認するためにシンナラに寄った。

あれ?売ってない・・・
まあ、でも発売日が変わることなんてこっちじゃよくある事だから。
アジョッシに聞いてみた。
「売り切れたよ」

うがー。これだけCDが売れないご時勢でありながら売り切れるなんてすごいな~と感心しつつ、内心、教保でも売り切れてたらどうしようなんてドキドキしつつ行ってみたら。

でっかい特設コーナーが出来てて人が群がってました。
まるで甘いものにたかるアリンコのように。
なんてわかりやすいんだ。

人ごみを掻き分けてCDを手に取り、さあ任務完了。
よし!BIGBANG!と探すも見つからず。
これは大変だ!!必死に探すも見つからず。

東方用に作られた臨時のレジのお兄さんに半泣きでBIGBANGのCDはどこですか?と聞く27歳。
その様子を見て憐れんでくれたお兄さん。

無下にはできないと思ったらしく、たぶんもっと人ごみを掻き分けて行けばあったんだろうけど、レジ下の在庫から持ってきてくれて、東方の臨時レジでお会計してくれました。もちろん東方のCDも持ってたんで全然いいんですけどね。
ポスターも計3本。

ふとレジの隣を見ると東方のCDのジャケットと同じものが目に入った。「それ何ですか?」と本気で何かわからなくて聞いてみたものの、すでにお兄さん、それを手に取り私にくれた。
クリアファイルでした。

傍目からみたら、
東方のクリアファイルをねだる27歳。(ただ聞いただけ)
しょうがないな的な感じで渡す店員。
ウキウキで帰っていく27歳。(BIGBANG手に入ったから)
どうみたって東方のファンだっただろうね。

もらえたからいっか。

20060930014951.jpg

*結構ジャケットかっこいい。私も欲しくなってきた・・・


20060930015014.jpg

*うしし。CD開けて確信した。あ、これは5ヶ月連続で出すな、こいつら。で最後にアルバム、どーん!!みたいな。だってさ、中についてくるネガみたいなのがあるんだけど、それが前回はGドラちゃんで、今回はテヤンだもん。順番にいかないとかわいそうだよね。
で、ワンコンか・・うーん考えたな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
任務ご苦労であった!
というか、ホントにホントにどうもありがとー!!!!
早くそっちに行きたいよぉー。
その上クリアファイルまで(感涙)
なんてお礼を言ってよいのやら。
臨時のレジまでできちゃうなんて、やっぱり韓国での東方人気は半端じゃないのねー。
ヌナは安心した。
DVD付の方をお願いしたんだけど、来月韓国へ行った時に売り切れてなければ、CDだけの方も買うつもりです(笑)
だってー、フォトブックも欲しいんだもーん。
完全なる東方バカになってる3●才です。
2006/09/30(土) 23:03:50 | URL | chinami #-[ 編集]
chinamiちゃん>
早く来て来て♪東方いっぱいイベントやるんじゃないかな~なんて勝手に想像してみたりしてマス。ちょうどいいタイミングかもね~。CDだけの方もたぶん売ってると思うからそしたらまだポスターもらえるかもよ^^
2006/10/01(日) 23:45:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
