1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに
2006年03月09日 (木) | 編集 |
SE7ENの日本でのファーストアルバム”FIRST SE7EN”がついに発売♪
そして韓国でも3rdアルバムが発売♪
どっちかっていうと韓国の方が早く聞きたい。(本末転倒?(´・ω・`))

SE7ENというとなんだかミーハーなように聞こえますが。。
いいんだ!ミーハーで!!


何を隠そう(隠す必要もないけど)、私が初めて買った韓国語のCDはSE7ENです。
2003年7月に韓国へ行った時に、音楽で聞いたらきっと勉強も楽しかろうとちっちゃなCD屋さんへ入りました。韓国人といえば4様かBoAちゃんしか知らなかった私。韓国語もほとんど出来なかったので、お店の人に「NO1シンガー、プリーズ」とベッタベタなジャパニーズイングリッシュで聞いてみると、「これ」と差し出してくれたのがSE7ENだったわけです。「バラード?HIP HOP?POPS?」と聞くと、おもむろにCDを開け(!)お店のコンポで聞かせてくれました。
・・もう、その時のど真ん中ストライクな感覚っていったら。
絶対に忘れられないです。


それぐらい大好きなアーティストです。
だから韓国までライブ見に行っちゃうんだな。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんわ。
ぷっく姫さんのところからリンクしてお邪魔しました。
年が近いのと(私は今度の5月で27歳になります)SE7ENが好きというところに親近感を抱き、ブックマークさせていただきたいです。
宜しくお願いします。
2006/03/12(日) 20:14:40 | URL | のむ #-[ 編集]
のむさん、はじめまして!
ブックマークしてくださるなんて、ありがとうございます!では、私も・・w
そろそろ渡韓のようですね~お気をつけて!私も3ヵ月後追いかけま~す
2006/03/12(日) 22:24:21 | URL | ナツ #-[ 編集]
留学資金貯まりましたか?私もず~~~っと働いていてやっと韓国に行けるんですけどいくらくらい持っていこうか迷っています。50マンじゃ足りないでしょうし(今won高だから)100マンじゃ多いですかね・・・。うーむ・・・
2006/03/13(月) 06:47:01 | URL | のむ #-[ 編集]
そうなんですよね~
私もいくらぐらい持って行こうか悩んでて・・・
1ヶ月10万強計算で銀行に入れていこうかと。
資金は退職金頼みです!結構ギリギリかもですね(^^;)
2006/03/13(月) 22:51:21 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
