1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大大大大大号泣
2006年10月04日 (水) | 編集 |
とりあえず言えることは

「ヌナ」と呼ばれてみたい。

※「ヌナ」とは、男が年上の女の人(お姉さん)を呼ぶときの呼び方。
 ちなみに「オッパ」は女が年上の男の人(お兄さん)を呼ぶとき。

カンドンウォン、最高です。

はい、そうです。
「우리들의행복한시간(私たちの幸せな時間)」を見に行ったんです。

ブログを通じて仲良くさせていただいてるneneさんと初対面。お休みの日にも関わらず、新村に来てくださって(정말 고마워요♪)一緒にスンドゥブを食べた後、私の友達も一緒に見に行ってきました。今度アナム行きます!絶対!!ちなみに新村は都会ではないですよ^^

まだまだ韓国では公開しているし、きっと日本でも公開されるんじゃないかと思うので、詳しい内容は控えるとして     。嗚咽をあげてしまいそうなほど(我慢した)泣いた。泣きじゃくった。しばらく席から立ち上がれず。クレジットが流れているところも見てたら、また泣けてきて・・・
でもさすが韓国人。速攻立ち上がり、出る。出て行く。掃除のおっさん入ってくる。ちょっとぐらい余韻に浸らせてください。

細かいシーンが見え隠れすればするほど感動がこみ上げてきたから、こりゃ日本語字幕でみたら相当やばいと思う。
韓国男子も泣いてしまうこの映画。

もう一回ぐらい見に行こうかな・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カンドンウォン素敵ですよねぇ~。
「狼の誘惑」観ましたか??この映画を観て、
ヌナと呼ばれたいと思った私です。。笑

いや、アナムに来たら「ホントだ~」って絶対に
言いますよ(笑)
2006/10/07(土) 19:25:18 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
『狼の誘惑』見たことないんですよ~。ネットで見れたら見てみようと思います^^また惚れそうだな~
2006/10/08(日) 12:24:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/10/11(水) 23:14:50 |
