1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ旅行のような遠足
2006年10月05日 (木) | 編集 |
連休初日。

といっても土日・火曜日が休みな上に月曜も水曜も遊んでいるため、ほぼ連休中盤。

いかがお過ごしですか?
日本ではチュソクは全く関係なくお仕事だったり学校だったりですよね。
すいません、連休で。
恨むことなかれ。こっちゴールデンウィークありませんから。

水原(수원・スウォン)に行ってきた。
実は2回目。でも観光は初めて。


20061006025138.jpg

こんな道を歩いて。

20061006025122.jpg

こんなステキな場所があって。


多少、観光案内のおっちゃんにだまされつつも、一旦城壁とはさようならして、大長今(チャングムの誓い?だったかな)の撮影をやった『華城行宮』へ行った。

20061006025154.jpg


天気が良くってほんと最高だった。
けど、1号線で簡単に行ける水原。なぜか乗る電車を間違えたみたいで分岐点から別方向へ。危うく終点まで行くところでした><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
