1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SE7EN3集が!
2006年03月12日 (日) | 編集 |
それは昨日のことでした。
飲み会♪飲み会♪と小躍りしながら新宿を歩いていたときのこと。
ケータイに着信が。
とりあえず『知らない番号には出ない』ちょっぴりビビリな私。
ほんとに用があるなら留守電いれろ、という姿勢なのです。

すると、留守電が入ってました。


「こちら新星堂ルミネ店です。SE7ENの韓国のアルバムが入りましたので、お時間のあるときに取りに来てください。韓国版の予約特典でポスターがついてます♪」


???
はて、私、予約してましたっけ・・・??


こんなに、こんなに待ちわびていた3集。予約してたことすら忘れるなんて。
ってか、いつ予約開始してたんだ。そして私はいつその店に行ったんだ。
遠い遠ーい記憶をたぐりよせ、ああ、きっと予約してたんだ、ということにして(おいおい)
小躍りついでに取りに行きましたよ!もちろん!


しかし私の小躍りとはうらはらに、店員の驚いた顔ったら。


そりゃそうだ、電話してからものの数分。
一番乗り(かどうかは知らないけど)の勢い。
ものすげーファンだと思ったに違いないw
(一応お断りしておきますと、ライブは全部行くわ!とか、グッズは全部買わないと!とか、どこから手に入れたのその情報!?というほど情報を集めたりしているわけではございません。つつましやかに、その都度、情報をくれる友達に付いて行ってきゃーきゃー言っております。でも本当に感謝しています、いっつも!ありがとう!!)


そして今回の、というよりその日の一番の曲者。


そう、ポスター。


いやね、ポスター自体はいいの。
だって、だって、これから飲むのにぃぃ・・・
無事に、曲げずに、持ち帰る自信なんて、これっぽっちもないんだもん・・・
ヘタすりゃ、広げて、折り曲げたりしかねないメンバーなんだもん・・・


でも帰る時間はない。

しょうがないから、あんまり飲まないように!
自分の体から離さないように!
中身は決して誰にも言わないように!


その結果。
無事、帰還いたしました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、どこか通じるところがあり、今日の日記も楽しく読ませていただきました~。^^
私はSE7ENのセカンドアルバムを自分で買ったものと、プレゼントされたのと【初版】を2枚も持っています。1枚は鑑賞用ということでまだ封切ってません・・・。ポスターは無いけど、韓国語ジャーナルがSE7ENが表紙の時買ってしまいました~♪・・・他にオススメのアーティストが居たら教えてくださいm(_)m私も、彼氏も芸能人は全く知りません・・・;_;
2006/03/13(月) 06:45:52 | URL | のむ #-[ 編集]
あらーなんだか嬉しいです。
同じにおいがしますねーw
オススメを書いてたらコメント長くなってしまったので、今日(3/13)の記事にのせました。よろしければご参考になさってくださいね♪
SE7ENが好きならきっとどれかは大丈夫(?)なはずです!
彼と一緒に聴くなら、しっとりコミちゃんか、ゆるーくstony skunkもいいですね~
2006/03/13(月) 23:48:17 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
