1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと一人前になりました
2006年10月08日 (日) | 編集 |
「見たことない」

この一言で何人もの人が同じリアクション。
そして続けざまに「有りえない」と。

そしてついには「見たことない」の一言さえ言うのを躊躇してました。

そんな私がついについに見ました。


「猟奇的な彼女」


ひゃ~ごめんなさーい!!!
ほんとに今までみたことなかったんです~!!

ここまで非国民的扱いを受けるとは思ってなかった。
「本当に延世?」
「ってか来る前に普通は見るよね?」
「あれ見てから韓国の印象変わったのにー」
「あんな面白い映画見てないの?」

うーん。
見たかったんだけど機会がなくって。えへ。
なんて言葉は言い訳にもならないようです。
ちなみに私の韓国映画デビュー作は「JSA」。

ほんとにみんな見てるの・・・?
私、映画とかドラマとか興味ないからあんまり見てないんだけどな・・
冬ソナはBSの時に所々見ただけだからもう内容忘れてるし。


やっと見れたことを友達に伝えたところ、
「え??まだ見てなかったの?遅っっ!」

だからーやっと見たんだってばー・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 16:27:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
