1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新村通りすがりライブ
2006年10月09日 (月) | 編集 |
歩いてたらライブが見れた。
わーいラッキー。

って日本じゃ絶対ありえないね。

前からうわさには聞いてた。
コヨーテとか来るらしいよ、って。
でもさチケットなんて売り切れてるでしょ~?
コヨーテなんて結構有名だし。
なんて思ってたら、どっこい。

タダでした。

しかもちょっと見てた場所がいいところで、普通に表情確認できる位置。

タイフーンっていう三人組。
typhoon.jpg


あと最近プロモが嫌ってほど(ほんと嫌ってほど)流れてて
私の耳をおかしくさせそうなPARANも。
PARAN.jpg


ここでPV見れます。耳に残ってもいいという人だけみてください。

それ以外にも何組か出てましたが歌手名わからず。
一人はこないだ友達が歌ってくれた歌の人。


で、そのコヨーテ。ずっとバラエティの人だと思ってた人が実はコヨーテだったってことが判明。(一番左の人)
20061011002313.jpg




しかもこの後におよんでまで、ああ、フィーチャリング?みたいに思ってた。もしくはゲスト参加。この写真みてほんとなんだって再確認。



時には女の子とゲームをしたり
20061011003006.jpg



時にはSuperJuniorと腕相撲なんかしちゃう人なんですよ?
(アイドル相手にはお決まりで負ける)
20061011003015.jpg




どのバラエティつけてもかなりの頻度でお目にかかれるのに。

彼の名前はキムジョンミン(김종민)。
あまりにもバラエティに熱が入りすぎているのか
踊りはお粗末でした。


だから、たまにこんな歌手っぽいとこ見せても
20061011003825.jpg



これじゃあ兄さん、完全にバラエティですわ。
20061011003837.jpg


コメント
この記事へのコメント
歩いていたらライブが見れたなんて羨ましい~♪
しかも、コヨーテ~。
>私の耳をおかしくさせそうなPARANも。
  あ~分かる~。
  よく流れているあの曲が頭から離れなく、
  なんか気になります(笑)
2006/10/12(木) 16:06:13 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
コヨーテぐらい有名な人が新村に来て気軽にライブしちゃうあたり韓国らしいですよね~。あのスンドゥブ屋の前あたりです(笑)
PARAN知ってます!?消えないんですよね~サビの最後の部分。
2006/10/12(木) 22:20:33 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
