1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズ!!!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
韓国で放送されているテレビはケーブルテレビも合わせると70以上のチャンネルがあります。その中のKBSという日本で言うところのNHK的放送局があります。

そのKBSの音楽番組の収録に潜入!!
潜入と言っても、私は棚ボタ的にもらったチケットで入ることができて(ユキちゃん、chinamiちゃん、じゅんこさんありがとう!)しかも一番前の席!

でね、でね。
とあるグループのスケジュールが頭をよぎったわけです。
確か金曜日に収録だったような・・・

「誰のファンですか?」と話しかけてきた韓国人女子に試しに言ってみた。「BIGBANGのファンです」と。

「ああ!今日出ますよね~」


アッサーーーーーー!!!!


もう半泣き。

スタジオに入ってみたら席が一番前ど真ん中。
うわーん!!!

目の前にはテレビカメラ。その先にはステージ。近い、近すぎる。
テレビカメラに貼ってある出演者リストをガン見してみた。最後から二番目。もうじれったくってたまらない。

そしてついに!!BIGBANGがスタジオに・・・
すると、どうでしょう!普通はスタジオ袖から入ってきてそのままステージに行くというのに、席の後ろにある通路に彼らが!!!

20061021114949.jpg

↑興奮しすぎて自分のカメラはこんなどうしようもない写真(泣)

たった1メートルほどのところで歌い始めた。
中高生の奇声と音楽が入り混じって、でもちゃんと生声は聞こえたよ。

写真を撮ろうとしても手が震えてとれない。
あまりにも近いところで踊っているという現実味なさすぎな状況のためか、実はほとんど記憶が飛んでます。。。

終わってからもしばらく放心状態。
のどの痛みだけが残ってる。

もうこれはBIGBANG特集をやるしかない。
前日に夜中までPVとかライブ映像見てたのは偶然なのか必然なのか。


*「バラードの貴公子」ソンシギョン
20061021114922.jpg



*しゃべりも動作もおもしろいMCモン
20061021114937.jpg



コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
すごく近くで見れたんだね。いいな~^^そりゃ手も震えるよね。興奮が伝わってきます。音楽番組の収録は一度行ってみたいな。
2006/10/16(月) 22:25:58 | URL | kyon #-[ 編集]
すごい近かったよ~><一般席なら並べば行けるみたいなんだけどさ、収録に来てるのが女子中高生ばっかりで並んでたら確実に浮くんだ・・・
2006/10/17(火) 08:07:57 | URL | ナツ #-[ 編集]
たっだいま~。本当に帰りたくないソウルだったよ。
番組収録楽しかったね。私も大感動だったよ。次に機会があればまた行こうね。
今回はK-POP&酒飲みツアーだったなぁ。。。次も酒飲みに付き合ってね。
2006/10/18(水) 11:54:35 | URL | ユキ #G0VbINhw[ 編集]
現実に戻ってしまったよー(涙)
あの日のナツちゃんは、私から見ても”放心状態”でした(笑)
記憶が飛んじゃうのも、すっごい良く分かる~。
私も翌日の記憶殆ど無いし。。。
またすぐ韓国行くから~。その時は、必ず流しマッコリしようぜぃ~!
2006/10/18(水) 13:42:15 | URL | Chinami #-[ 編集]
ユキちゃん>
居酒屋行けなくって残念だった~。今度安くておいしいところ案内するね♪また一緒に「モン」で騒ごう(笑)かわいいよねえ。あ、みんなの夢と希望がつまった超貴重なカメラ無事!?

chinamiちゃん>
家に帰っても興奮が消えなくって。放心状態もいいところだよー。しかも流しマッコリ!!もう私の記憶から絶対に消えない(笑)

お二人とも本当にありがとうございました!!
また来て下さい。おいしいお酒と一緒にお待ちしてまーす^^
2006/10/19(木) 23:59:05 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
