fc2ブログ
1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
インディーズ映画祭
2006年10月27日 (金) | 編集 |
インディーズ映画祭を見に行ってきました。
インディーズとは思えないほどお客さんがたくさん入っていてびっくり。
上映作品はノンフィクションのドキュメンタリーなんだけど、今日のメインの作品は日本の朝鮮学校の3年間を追った作品で、とっても興味深いものでした。
DVD化して欲しいな・・・
というのも、風邪薬と疲れのせいで、途中寝てしまったから。。。
もう一回見たい><

私は本当にまだまだ知らないことが多すぎる。
知る機会がないってのもあるけど・・・
せっかくここに来てるんだから、学校の勉強だけにとらわれてたんじゃダメだなって、改めて思わされた映画でした。

でも途中寝ちゃったんだけど(泣)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック