1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋学期中間テスト一日目
2006年10月31日 (火) | 編集 |
一日目終了です。

今日は쓰기(スギ・文法)・難読試験(イルキの教科書を読む)・3分イヤギ(お題にそって作った文章を暗記して発表)でした。
ちなみに3分イヤギのお題は、『10年後の自分』と『記憶に残る人』の二つ。私は『10年後の自分』にしました。

テスト前にも関わらずライブに行ったツケが回ってくるかと思いきや、そこまで果てしなく難しい問題は出なかったので、ほっと一安心。

明日は、말하기(マラギ・面接)・읽기(イルキ・読解)・듣기(トゥッキ・聞き取り)です。
一番苦手なマラギ。しゃべることが心配というよりは、緊張しいなので、例えそれが普段見慣れてる先生であっても関係なし。ど緊張状態でやる試験のなんとつらいこと。借りてきた猫とはよくいいますが、まさにそれ。緊張するように見えないとよく言われますが、ダメなんですー。
イルキはまあ出たとこ勝負なので、気にも留めてないです。
トゥッキは2級の期末でコテンパにやられた忌まわしい記憶が蘇り、ほんの少しビビッてます(笑)

でもこの3つ、勉強のしようがないの~。
悩むな~と思いつつ一時間経過。
夕飯でジャジャンミョン食べたらお腹いっぱいでー。(←言い訳)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
^^
私もおなかいっぱいだわー><
作文覚えなきゃだけど、おなかいっぱいで
進まない・・・(言い訳)
2006/10/31(火) 22:32:26 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
結局ほとんど何もしなかったー・・・
2006/11/01(水) 08:15:55 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
