1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

テスト結果
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日、中間テストの結果が返ってきました。

点数はまあさておき。
一番痛かったのは作文のスペルミス。
超超超簡単な、それも基本中の基本である単語で間違えてました。
最悪です。
最後の作文とはいえ、集中力がないにもほどがあります。
内容以前の問題です。情けない。

とりあえず、これで中間試験は終了。

これからは演劇大会の準備も平行してやらなきゃだから、結構大変な予感たっぷりです。きっとまたあっという間に過ぎていくんだろうな。。

期末では
○スペルミスは絶対しない!
○作文は内容もちゃんと考える。
○トゥッキはちゃんと集中して最後まで聞く
○マラギの点数が落ちないように頑張る
を目標にしていこうと思います。

全部当たり前のことなんだけどね。
当たり前のことが難しかったりするんです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 23:27:15 | | #[ 編集]
やってまいりました。
先日はあっしのブログにコメントどうも~。
韓国生活順調そうですな。

ブログ書いてみるとなんか軽いストレス発散になっていいもんだねぇ。ちょくちょくこれからも書いていくんでまた来てね~。
2006/11/06(月) 22:47:27 | URL | D #-[ 編集]
いらっしゃいませ
コメントありがとう~。ちょこちょこ遊びに行くよ。
韓国生活は今のところ順調です。そろそろ京都も紅葉かな?
写真のせてね^^
2006/11/07(火) 02:44:52 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
