1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかりやすいんですけど
2006年11月06日 (月) | 編集 |
何がって、天気が。

明日は立冬。その前夜祭なのか。
劇的に気温が下がりました。
日曜日との温度差、なんと10度。
温度差だからね。実際の気温は10度以下。

どうりで手が痛かったわけだ。鼻も痛かったわけだ。
まだ秋気分全開な私は、前日天気予報で「10度ぐらい気温が下がりますよ」ってニュースを見たにも関わらず、ジージャンにマフラーなんて格好で出たため、死ぬかと思いました。

たまには天気予報が予報として成り立つようです。
みなさんお気をつけください。

ちなみに明日の最高気温が8度。最低気温が0度。
ネットで天気予報のページを開くと、ソウルのところで雪だるまが揺れてます。
のんきなもんだ。

オモッ!!
サイト見てたら、ソウル地方に初雪が降ったらしいです。
(未確認情報)

初雪といえば、恋人たちはデートです。
冬ソナでチュンサンとユジンが初雪の日にナミソムのとこで会ったんだっけ?
ちゃんとした待ち合わせ場所はなくって、前々から「初雪が降ったら○○でデートしたいね。」とか「初雪が降ったら一緒に○○見たいな~」とか話してて、お互い初雪が降ったらそこへ行くらしい。でもさ今日みたく夜9時とかに降っても同じようにするのかな。

楽しそう~。

---------------------------------------------------------------
4、5日の記事は後日アップします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
