1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

死神はりんごしか食べないんだって
2006年11月09日 (木) | 編集 |
これ、見てきました。

20061110185933.jpg


もちろん日本映画です。
前に『日本沈没』見た時は、結構字幕追ってたんだけど、今回は字幕を追ったのは、開始5分だけ。あとは全然話に夢中になってて、全く字幕追いませんでした。せっかく韓国語字幕なのに~。

思いっきり次につながるのがわかる終わり方で、なんとなく消化不良。
次が見たくて仕方ない。
一緒に行った友達は日曜日に完全帰国してしまうから、帰ったらすぐ今日本で公開されている2を見に行くそうです。うらやましい・・・

クレジットの最後にある映像があるんだけど、たぶん日本では続きをやりますっていう宣伝だったんだろうなって思うんだけど、明らかに中途半端に切られてる感があって、それなら流さないほうが良かったんじゃないかと思う。隣に座ってる韓国人も「えっ・・・」ってかんじでした。

でもライトもLもハマり役で面白かったです。

コメント
この記事へのコメント
こわかった?私見てないからわかんないけどー
「家門の危機」っていう韓国の映画が韓国の恋愛映画で歴代1位って王様のブランチでやってたよ。今、そっちで続きをやってるんでしょ?
おもしろいみたいだけど見た?
2006/11/11(土) 18:34:08 | URL | ゆみ #-[ 編集]
私は漫画で読んだよ!
漫画だと中身が濃くって、一冊読むのに時間かかった~
頭がいい人が描いてるんだろうなーと思って読んでたよ。
2006/11/11(土) 22:43:08 | URL | らん #-[ 編集]
ライト頑張れ☆
俺も漫画のみ派!
でも日本でも2がランキング上位にあるから気になり中♪
ナツも年末に帰ってきて早く観な!もうすぐ終わっちゃうよ★
2006/11/12(日) 01:56:33 | URL | たくろー #-[ 編集]
この映画観たい観たいと思ってるんだけど観てないなぁ。
映画館に行くのも家で映画のDVD観るのも最近増えてきてんだよねー。会社の後輩にDVD買いまくってるやついるからね。DVD出てから後輩に借りるかなぁ。
2006/11/12(日) 20:22:32 | URL | D #-[ 編集]
ゆみへ
怖くなかったよ~。CGとかすごく自然で日本の技術力のすごさが分かった気が。「家紋の危機」の続き(3だったかな?)やってたよー。見たかったんだけど前のを見てないからやめちゃった。まとめて見ようかと思ってるよー。
2006/11/13(月) 02:11:01 | URL | ナツ #-[ 編集]
らんちゃん&たくろーへ
私も元々漫画で読んでたんだ~。途中でジャンプ買うのやめちゃってー。日本にいた時は漫画のが絶対面白いと思ったから見なかったんだけど、一応勉強のためにね。。。(字幕追わなくて意味なかった)原作書いた人はかなり頭いいと思う。日本帰ったら続き見るよ~レディースデーにね。(普通じゃ高くて見れないんだもん)
2006/11/13(月) 02:13:43 | URL | ナツ #-[ 編集]
Dへ
DVDでも大丈夫かも(笑)でも映画館で見た方がCGのすごさがわかるよ。
2006/11/13(月) 02:15:00 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
