1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のプチ旅行
2006年11月12日 (日) | 編集 |
慶州旅行記事アップしました。⇒11月5日分
さらにその後のお楽しみは⇒こちら
----------------------------------------------------------------

旅行というか・・・

泊りがけで飲んできました。


初MT体験。
MTというのは大学生が行う合宿みたいなもの。サークルの合宿のミニチュア版だと思ってくれると想像がしやすいかも。日本でいうそれに比べるともう少し簡単なもので、秋や春だと週末を使って一泊二日で行ったりします。サークルとかは関係なくって、友達同士でも夏だったらバーベキューしたりとか、そんなかんじね。そんなのをまとめて、MTって言います。

特に何をしたわけでもないけど、食材の買出しも準備も料理も全部韓国人男子がやってくれるから楽チンでした。で、夜はひたすら飲んで飲んで飲みまくる。私は調子に乗ってワンシャしてたらクラクラ回ってきたため、早々とギブしたけど、残りは用意した大量のお酒がなくなるまで飲み続けたそうです。

天気が良くって空気もおいしくって、またまた自然を大満喫してきました。この付近はスキー場があるみたいだし、ソウルからはバスで1時間半ぐらいだからまた機会があれば冬に来たいな~。

20061113000721.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
