1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SE7ENセンイルパーティ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
ソウルへ早めに戻った理由はこれ。

SE7ENの誕生日パーティです。

ライブよりは気分は高まらないにしても、アーティストである以上、全く歌わないで終わるわけはないと思ってたし、4集発売後だから期待しまくりで行って来ました。

私が慶州に行っている間に、歌番組の収録があって、SBSなんかは確かCD買ったら入れるっていうなんともおいしい収録だったようです。でも、見たいけどわざわざ朝5時ぐらいから並んだり3時間も4時間もならんでまで見たいとは申し訳ないけど思えません。ごめんね、SE7EN。私は別の形で応援します。

6時からの開始で、会場である世宗大学に着いたのは5時。並んだってどうせ席は指定だから、せっかくだし大学構内を散歩してました。よくわからない博物館も発見。世宗ってぐらいだから大王の大学だろうか・・・今度調べときます。

さてさて。
予定時刻より30分ほど遅れてスタート。
お笑い芸人(韓国ではギャグマンといいます)が司会者。
こんなかんじで今の活動について話したりしました。
20061113014038.jpg

☆4集の活動について
いままでは10代、20代、30代を狙って作ってきたけど、今回のアルバムはちょっと違う。対象をしぼらない作り方をしたってことだと思うけど、SE7ENのおばあちゃんも気に入ってるそうです。

☆アメリカ進出について
昔は冗談でアメリカ進出したいって言ってたけど、今はそれが現実になっていてすごく嬉しいそうです。

☆『ラララ』のMVについて
やらされたものではない、と(笑)
でも司会者の人に「手は後ろにしてても良かったんじゃない?」って言われてた。ですよね。MVが流れた瞬間、悲鳴です。

☆最近について
忙しくって風邪引いてお尻に注射したって(笑)

バースデーケーキの火を消したりもしたね。
img_32_8226_7.jpg


あとね、SE7ENがサンドイッチを作るってのがあったんだけど、当然それをファンにあげるんだろうなってのは容易に予想できた。まあ、2階席だった私たちがもらえるわけもなく上から眺めてたんだけど。
食パンにチーズとハムをはさんだ簡単なもの。四角のものをナナメに半分に切って、三角にして、さらにそれを半分にしたから4つ。
最初の二つは、一番前に座ってた韓国人の女の子二人。すごーく嬉しそうに照れて食べさせてもらってて可愛かった。
で、残り二つ。日本のファンクラブでツアーがあったみたいで、その席が1階席にあったんだけど、SE7ENが気をつかって、「じゃあ残りはそこから」って言った瞬間、日本人が群がって行ったのね。

あーすいません。
ドン引きです。
いくら大金を払っているからといって、あまりに大人気ない。
むしろ恥ずかしいぐらいでした。


さて、気を取り直して。
画を描いたり(後日ダウムカフェでオークションかなんかするらしい)して、歌です。
img_32_8226_6.jpg


やっぱり歌を歌っている時が一番輝いていてかっこいい。
毎回毎回そう思うけど、今日は特にそんな気がした。
ずーっと歌ってて欲しいなあ。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
