1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

衝撃発表
2006年11月13日 (月) | 編集 |
さっき公式を見に行ったら、びっくりしました。

まあ、色々書いてあるんだけど、いくつか抜粋して・・・

まず一つ目。
SE7ENの国内活動が来年3月ぐらいまで延長されます。来年からはアメリカで活動するって言ってたけど、4集の『라라라』『잘할게』で年内は活動して、来年あたまは後続曲『Can you feel me 』か『 Again』で活動して、2月か3月ごろに単独ライブをやって、アメリカに行くみたい。この時期にここにいれることが心底嬉しい♪



で、二つ目。
YGのアーティストは年末の賞レース関係の授賞式欠席。
BIGBANGは新人賞に近かったのに。なんとも残念。
スーパージュニアに譲ります。



で、三つ目。
これですよ、衝撃発表は。




今年ワンコンやらないそうです。




そろそろチケットとか発表あるかな~なんて思っててのぞいてたけど、まさかそう来たか。たしかにYGの10周年やったしねー。しかも韓国でもアメリカでも日本でもやっちゃったしねー。
お金ないのか!?

その代わりといっちゃなんだけど、BIGBANGの単独ライブが12月30日にあるそうです。ワンコンのためにすでに飛行機と宿押さえてる方もいると思うんですけど、こちらに行かれてはいかがでしょう?

悩むなあ。。ワンコンあったら年末ここにいるつもりだったけど、BBのために残るか!?普通に韓国の年越し過ごしてみるか・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 16:28:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
