1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

散歩がてら映画でも
2006年11月13日 (月) | 編集 |
朝イチと夜中は半額ぐらいで見れる、とはりきって22時スタートで行ってみたら普通に学割効いちゃいました。ありゃりゃ。(朝イチは元々が安いから学割効かないんです)

今回見たのはこれ。
20061114215831.jpg
(マウミ)

もう犬が出てる時点で感動話だってのはわかる。
そして予想通り号泣でした。
『マウミ』っていうのは犬の名前です。
マウミの演技のすばらしさったら。。。
言葉という手段で気持ちを伝えられる人間は幸せななんだなって思います。その言葉が武器になることもあるけど。でもその手段がなくて伝えられないもどかしさは、すごくつらいです。

犬を棒で打つシーンとかあったから、手放しでいい映画だとは言えないけど、言葉で意思疎通ができない犬と人間の心が通う瞬間は感動ものでした。

最近感動に飢えてるって方はぜひどうぞ。

ワンパターンではなくって新鮮な動物ものが見たい!
って方は見ないほうがいいです。
あまりにも王道です(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
