1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mnet Music Festival
2006年11月25日 (土) | 編集 |
期末前だけど、ライブ狂としてはどうしてもはずせませんでした。
(中間の前も同じことやってたな・・・)

韓国の音楽専門チャンネルでMnetというのがあるんですが、その音楽専門チャンネルのミュージックフェスティバルです。

ネット経由の投票で決まるみたいで(それ以外の審査基準はわからない)ある意味音楽性というよりは人気投票ってかんじです。
言い換えれば、今人気がある人を見れるってこと。
おいしすぎです。

賞は色々あったから主なものだけ並べてみます。

新人賞は、予想通り
SuperJunior20061126220803.jpg
ってかBIGBANG出れなかったもんね(泣)
シンドンはそこまで太ってなかったし、太ってるけど踊れる。
ある意味ステキ。

HIPHOP部門は、MCモン20061126220711.jpg


バラード部門は、イ・スンギ20061126220742.jpg


ソングオブザイヤーは、SGwannabeMnetSGwannabe.jpg


アーティストオブザイヤー(女性)は
ペク・ジヨン20061126220835.jpg


アーティストオブザイヤー(男性)は、ピ。

大賞(ベストオブザイヤー)は、当然?
東方神起20061126220823.jpg


(その他にも3つ取って4冠だそうです)
初の生ライブです。やばい。すごすぎ。かっこよすぎ。
踊りにキレがありすぎ。
ファンの女子中高生たちの悲鳴もすごかった。。。
ちょっと画面に映っただけでも、キャー。
ちょっと名前が呼ばれただけでも、キャー。
正確に言うと「キャー」ではなく「ギャー」。

ソンシギョンもイルもSE7ENにBIGBANGも出ず。
SE7ENとBIGBANGは社長のコメントに出てたように賞レースにはでないって言ってたからまあ納得。(ちょっとは期待してたけど)
でもソンシギョンとイルが出ないって?
あんなに歌が流れてるのに??

ライブだと思ってたけど、4時間中ちゃんと歌ったのはペク・ジヨン、キム・テウとSGwannabeのセッション、SS501、東方神起、それになぜか日本のwind-s。
賞をとったシナもミヌしか来てなくって、ミヌは賞もとってないし、MCモンも歌わないし、SGwannabeも歌わないし、イ・スンギも歌わない。

東方神起を生で見れた嬉しさで、楽しかったけど、よーく考えたら出来レースだったかもね。

でも何気に一番嬉しかったのは、生イ・ジュンギかも。
20061126220752.jpg
背がすっごい高くて、オーラが出まくり。

・・・さ、期末頑張るかな。




コメント
この記事へのコメント
東方神起って今日から始まった昼ドラの主題歌担当してるよ。
ドラマ見てたらそう書いてあったよ。
2006/11/27(月) 22:01:17 | URL | ゆみ #-[ 編集]
昼ドラ??帰ったら見てみようかな。すごいねえ。そんな主題歌まで担当しちゃうぐらいにまでなってるとは。12月は半分ぐらい日本にいるみたいだし。
2006/11/29(水) 22:08:59 | URL | ナツ #-[ 編集]
観にいったんだ~♪
いいな~。
でも、4時間、疲れなかった~w??

私は、テレビで観たけど、お客さんが終始ギャーギャー
言っていてちょっとビックリ。。笑
2006/12/02(土) 07:57:45 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
そうなんです
意外に4時間あっという間でした~。
終始ギャーギャーですよ・・・他の人がしゃべってるのに画面に好きな歌手が映るとギャーギャーで全然聞こえやしないんです。
2006/12/03(日) 01:20:27 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
