1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪だ~♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
朝、学校までトコトコと歩いていると、うっすらと白くなっているところが!!どうやら昨日の夜、降ったようです。

寒いな~とは思ってたけど、まさかまさか降るとは。
期末テストあって天気予報ちゃんと見る余裕がなかったから週間予報しかみてなかったんだけど、その時は晴れだったんだけどな。

今日はテストも終わったことで、2・3時間目は映画鑑賞。
これがまた良い映画でした。『맨발의기봉이』(はだしのキボン)って映画。もっと感情移入して集中してみてたら号泣してたな。友達が前に教えてくれたサトリ(方言)がちょうど出てて、気になってそればっかり目で追ってたら物語に没頭できなかった・・・

映画が終わって、ちょっと外に出たら・・・・・


雪だ~~~(≧∇≦)♪


11月あたまに降った初雪は見れなかったから、私にとって初雪。

秋から冬に変わる時のちょっと乾燥した空気とか
そろそろ冬支度ですよ、って街がそわそわしだす感じとか
だんだん寒くなってくる感じとか
昔からなんかドキドキしてすごーく好きです。
さらに、雪が降ったりしたらワクワクが止まらない。

早く雪の上に行きたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雪降ったね!
私も雪が降ると無条件に嬉しくなってしまうよ@28歳。。笑

私は来週の月曜日がテスト。
早く終わって欲しい~><
2006/12/02(土) 08:01:50 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
同じく@27歳(笑)
テストがちょっとずれるってことは、パンハクの始まりもちょっとずれるんですかねえ。テスト終わったら飲み行きましょう♪ファイティン!
2006/12/03(日) 01:23:13 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
