fc2ブログ
1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
意味はわかるんだけど。。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
一日目は、マラギ(先生とのインタビュー)・イルキ(読解)・トゥッキ(聞き取り)です。

マラギは難しくって笑いそうになった、、、
どこで文法使っていいのかもわからないし。
予想してた質問とはちょっと違ってたし。
日本語で考えても答えにくい問題だったんですけどー。

イルキはまあいいとして。

トゥッキは答えの書き方で悩んだ。聞いたまま書けばいいんだろうけど、聞いたままだとちょっと答えとしてはおかしくなる気がして、そう思ったら悩み始めて、うーーーん。。。
韓国語の問題じゃなくって、国語力の問題なんじゃないかって思った。
まだまだだな。。

次の級にあがれればそれでいっか。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック