1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス気分を味わいたくて
2006年12月02日 (土) | 編集 |
日本は街がクリスマス一色でしょうか?

ここ新村は間違ってもそんな雰囲気に浸れません。
とはいえ、バスでちょこっと通ってみると、明洞やら東大門のほうは木や柱に電飾だとかクリスマスちっくな飾り付けがしてあって、すごーーくきれいになってました。キラキラ☆

さすがは韓国。
木があればあるだけ全部電飾をほどこしてあって、これでもか!ってぐらいピカピカしてます。ちなみにこの電飾、クリスマスが終わっても、新年になってもずーっと「メリークリスマス」のまま飾りつけされてます。お楽しみに。

さて、そんなクリスマスムードには浸れないこの街で、せめて部屋ぐらいはクリスマスムードにしてやろうと、こんなもの買ってみました。

まずは音楽から。
PICT0088.jpg
BIGMAMAのクリスマスアルバム。

そして飾り物。
PICT0087.jpg
教保文庫で年賀状とクリスマスカードが大量に売ってて、普段はクリスマスカードなんて買わないんだけど、あまりにかわいいのと、あまりの安さにメロメロになり、お買い上げです。
だってこれちゃんとリースの部分とかが立体になってるのに、1500ウォン(日本円で200円ぐらい)なんだもん。

欲しい方いたら買って帰りますよー。





コメント
この記事へのコメント
かわいー♡
このカードめちゃめちゃ可愛いですねー(>_<)
しかも安いっ!!!
でもクリスマスと言えば私のBirthdayなのです。
また一つ歳をとってしまう・・・(+_+)
来て欲しいような来て欲しくないような・・・
2006/12/08(金) 19:23:30 | URL | さっちゃん #mxTI8EhE[ 編集]
あらら
お誕生日なんですね~。一足早いけどおめでとうございます(早すぎ?)カード可愛いでしょ?この時期にこっちに来るかたにはぜひ買ってもらいたいものの一つです^^
2006/12/08(金) 22:01:52 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
