1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本はあったかい
2006年12月13日 (水) | 編集 |
無事、日本に来れました^^

なぜ無事かというと、ヘタしたら今日は釜山にいるところだったから。

昨日の夜、通訳兼接待係としてご飯を食べに行った時のこと。
「明日時間ある?」
「なんでですか?」
「木曜と金曜、一緒に釜山に行ってほしくって・・・通訳で」
「いやー明日日本に行って来るんですよ」
「なんだーじゃあ昨日言っとけばよかったー残念!」

・・・

あのー・・・

昨日言われたって変更しないですよ・・?

「残念!」じゃないよ、もう。
せめて一週間前でお願いします。

でも実はまだ釜山行ったことないから行ってみたかったな、なんて。
あくまでも観光でね。

そんなわけで、無事釜山に連行されることなく日本にいます。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
welcome back!

あと1日早かったらソン・スンホンと一緒のフライトだったんじゃないのー?私が唯二好きな俳優。もひとりはウォンビン。

日本を満喫してねー
プサンじゃなく日本でよかった!
飲もうー☆☆
2006/12/14(木) 01:52:33 | URL | ゆみ #-[ 編集]
お帰りなさい!
わぁ!ナツさん日本に帰ってたんですねー!?
ホントにスンホニとニアミスでしたねー(>_<)
でもかえってよかったかも。
成田はホントにエライことなってましたから(笑)
詳しくは私のブログ見てください。

それにしてもこの方おもしろい!
1日早くたって変わんないですよねー?
もちろんこの方韓国人ですよね?(笑)
2006/12/14(木) 02:01:25 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
ゆみ
ただいま~☆ほんとだねー私もニュースみてそう思ったよー。残念だったな~。さすが、夏の香り見てただけあるね^^遊ぼうねー。
2006/12/19(火) 02:24:56 | URL | ナツ #-[ 編集]
maronさん
あ、もちろん韓国人の方です。飛行機のチケットは前日でも大丈夫だと思っているみたいです。ま、実際はやろうと思えばできた状況なので、私も私だと思うんですけどね(笑)
2006/12/19(火) 02:27:46 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
