1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

普及?布教?活動
2006年03月27日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、私が友達のライブへ向かっている途中のことでした。
会社の同期、鹿児島出身Yちゃんからメールが。

「セブンかっこかわいいね~こりゃ惚れるわ~」(一部抜粋)


え??セブン??
ってSE7ENのセブン??
なに!?なんで!?!?
Yちゃんなんで??


大急ぎで返信すると


「絶対見てると思ったのに~ごめんね~かっこいいよ~」


うわぁーん!!
ブランチ今日だったのねー
あいこぶっしー、ゲリラライブなんてずるーい。

まあ、しょうがない。誰かにビデオ借りよう。
するとまたYちゃんからメールが。


「CD焼いてね~」


おーけい!!
もちろんさ!!!
食いついたね、Yちゃん。

いくらミーハーの私でも、韓流にだけは流されない、と豪語していたYちゃん。
(いや、セブンは韓流ないんですけどね)
でもテレビで韓流スターが来日する報道が過熱していくと、
「ねえ、ねえ、クォンサンウかっこいいね♪」
あっけなく流されたYちゃんでしたが、それ止まりで。セブンに関してはテレビの露出も多くないため、私がきゃいきゃい言ってるのを眺めてただけ。でも、私とYちゃんの趣味は結構似てるからきっと機会があればかっこよく見えるはず!と思ってました。


このチャンスを逃してなるものか。


日曜日にせこせこスペシャルCDを作り、Yちゃんへ今日渡しました。
3枚も。
Yちゃん軽く引き気味。
負けない。見てろよ。絶対はまらせてやる!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちわ。
うえーーんT_T
SE7ENテレビに出たんですか???>_<羨ましいです。
ぜひYちゃんをはめてください。笑
2006/03/29(水) 13:34:49 | URL | のむ #-[ 編集]
韓国へDVDに焼いて持っていきます!w
でも私は韓国のカムバックで出てるのをリアルタイムで見れるのむさんの方がとてつもなくうらやましいんですけど~!
2006/03/29(水) 23:37:49 | URL | ナツ #-[ 編集]
こんばんわ。
ナツさんのブログはいつも情報満載です。
私は日本でもあまりテレビを見なかったのでこちらにきてもニュースばかりみています。
これじゃだめですね・・・・
1回だけSE7ENが出ている歌番組を偶然だけど見ました。
ウォノも勉強ばかりしているのでほとんどテレビや芸能人に詳しくないので、韓国の女友達に聞いて何時にどこのチャンネルでやってるか聞いてみます。
そうそう、テレビのリモコンを引越しでなくしたらしく、今うちのテレビ8チャンネルしか写りません。笑
本当なら100チャンネルくらい見れるらしいんですけど・・・リモコーーーン、カムバーーーーーック!!
韓国にいらっしゃったら、私がソウルに行ったときにぜひお会いしたいです。
2006/03/31(金) 20:27:41 | URL | のむ #-[ 編集]
リモコンなくしちゃったんですか!?
それは大変・・韓国ってチャンネル数多いとは思ってたけど100チャンネルも見れるとは。
私ものむさんにぜひぜひお会いしたいです~♪ウォノちゃんにも(笑)渡韓したらよろしくです!
2006/04/01(土) 22:32:23 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
