1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

再開!
2007年01月09日 (火) | 編集 |
何をって?

勉強です。えへ。

一応学生の身なのでやらなきゃいけないのはわかってたんだけど
どうもパンハクとなると一気にやる気が。。
今回は思い切って諦めて(おいおい)教科書一切を韓国に放置してみた。
おかげさまでふっきれて、たまに聞く音楽と、たまに見る韓国関係のテレビ番組。思い出したように見た韓国映画(しかも途中で飽きて断念)。

とまあ見事なまでに韓国語を忘れる状況を作ってたら
こっちに帰ってきてもイマイチ教科書を開く気になれなかった。
これはヤバイかも、、、
と本気で思い始めたので、待ち合わせまでの空いた時間に教科書開いてみました。

あ。

大丈夫。

教科書は読めました。なんとか。

わからない単語を調べても、3級の時に出てきたじゃん!ってことはなくってほんとに知らない単語だったので。

でも単語がこぼれ落ちてることは確か。

エンジンかかったら復習しなきゃ。
ゆっくり行きます、ゆっくり。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
