1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

招待状
2007年01月15日 (月) | 編集 |
「ちょっとした」知り合いがいるんです。
知り合い、よりはもうちょっと仲良し。私の泥酔場面に居合わせた不幸な一人なので、仲良し、というよりはお世話してくださった方。

なんと2月に結婚することが決まりました。
わーおめでとう♪

上に書いたように、友達ではなく「知り合い」レベルなので、友達と一緒に(勝手に)参加しようね~なんて言ってたら、招待状をもらってしまいました。友達ですら招待状くれなかったのにい。

おかげ様でいい記念品ができました。

教科書で見たのと同じで感動が人一倍です。

今回はホテルではなく結婚式場っぽいので、また違った結婚式を見れるかもしれないから楽しみ~。

それにしてもたかが留学して半年で結婚式が3件。
ヘタしたらもうちょっとで別の子が結婚するかも、って言ってるし。
日本でも親友たちがこぞって結婚式を挙げてゆきます。(学校があって出れないのもあって・・ごめんね!)

世界のどこにいても、結婚ラッシュは免れないらしい。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶりぶり
忘年会楽しかったね!8年ぶりぶりなのに全然そんな気しなかったぁ。変わってなくてよかった!

結婚ラッシュだね!Rちゃん(実名だしていいかわからないためイニシャル)の招待状きたよ~ またその時会える!?

あ!年賀状だしたけど多分韓国帰っちゃったあと届いたかも…ちなみに旦那と私ウキウキで京都からだしたの。みんなが「京都から?!」って驚くねって。でもよくよく考えたら年賀状ゎ「年賀」って書いてあるだけで消印おされない(´□`;) おばかな夫婦でした(笑)
2007/01/18(木) 16:18:47 | URL | くみ #-[ 編集]
楽しかったね~。結婚式行くから今度はそこで会えるね^^そうそうこないだ家からメール来たときに、年賀状来た人リストに夫婦連名で入ってた。大丈夫、京都だってことはわかってるからね(笑)
2007/01/21(日) 01:17:28 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
