1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

事実は事実
2007年01月16日 (火) | 編集 |
韓国人の友達が、玉木宏の大ファンなのです。
ドラマ・映画は全てネットでダウンロードして見たらしい。

今日朝メールチェックをしてたら彼の動画ニュースがあったから
目の保養にでも~と思ってアドレスを添付してメールで送った。

彼女に会った時に「見たよ~!ありがとう。かっこよかった~」
って心底お喜びの様。

「そっか、よかった。またあったら送るね」
って爽やかに返事をしたけど、
まさか内容が『玉木宏、誕生日に「恋人います」宣言』だったとは言えない。



と思ったんだけど、事実は事実。
ネットのニュース(もちろん韓国語版)で見てショックを受けるのもなんだし、、というわけで、丁寧に動画を見ながら説明してあげました。

打ちひしがれてましたけど。。。





コメント
この記事へのコメント
玉木宏の恋人います宣言なんてあったんだー!?
知らなかった。

でも相手は加藤ローサだよね?研音に移籍したらしいし。

事実は事実だよ。いずれわかることだもんね。でも結婚しない限りは事務所同士の戦いだね!
谷原章介も結婚しちゃったし。。
2007/01/19(金) 00:34:17 | URL | ゆみ #-[ 編集]
玉木宏とタメだってことを最近知ったよ。
かっこいーよなー。パーツパーツに無駄がない。
2007/01/21(日) 00:51:17 | URL | D #-[ 編集]
ゆみ>
mnsのトップ記事に出てたのー。偶然発見☆加藤ローサとまだ付き合ってんの?友達にも聞かれたんだけど。

D>
タメ!?それはまた悲しいお知らせだねえ;なんであんなにかっこいいんだろうね。でもどっかにしわ寄せがあるはずだよ。と思わないとやってられない。
2007/01/21(日) 01:20:30 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
