1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ序の口?
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今の語学堂の院長(語学堂の正式名称は韓国語学院なので)が就任したのは去年とかそこららしいのですが、その人が結構改革派らしく、語学堂の入り口にベンチが出来たり、あまり公ではなくてもちょこちょこ変わってるらしいのです。

いつかはわからないけど、近々教科書も新しいものになるそうです。
(その際は是非テープではなくCDにしてもらいたい)
さすがに題材になってるネタが古いし。

これもいつかはわからないけど、近々料理教室もできるそうです。

だから授業料がどんどん上がるのね・・(泣)




コメント
この記事へのコメント
料理教室
2級の授業で、料理を作る時間があるらしいけど
関係あるのかなー?
学生の声が反映されるのはいいけど、授業料上がるのは
痛いわ。今レートも悪いしさ><
2007/01/20(土) 23:31:37 | URL | かおりん #cdcBoeBw[ 編集]
そんなのが新しくあるんだね~。じゃ、その時から使うのかもね。
2007/01/21(日) 01:24:48 | URL | ナツ #-[ 編集]
ベンチって何か微妙。。笑
うちの学校は、2冊教科書があって1冊は今学期から
改訂されました!
でも、もう1冊は古いまま。。噂では来学期から変わるとか
。。。

しかし、授業料上がるのは痛いねぇー。
コデも高いから下げて欲しい。
日本円にするとゾッとする今日この頃 ><
2007/01/21(日) 08:25:48 | URL | nene #2Z5jlXfU[ 編集]
茶色でちょっとおしゃれなの
どこも教科書改訂の時期に来てるんですかね~。そうやら延世は秋かららしいですよ。新しい教科書で勉強できてうらやましいっす。
ほんと授業料イタイですよー><!!
2007/01/23(火) 01:18:55 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
