1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

俳優は詳しくないんですけど・・・
2006年03月31日 (金) | 編集 |
チョン・ウソンは大好きです。


そう、昨年日本でも公開された
「頭の中の消しゴム」
その主演の男優の彼です。


この映画、昨年の9月に1週間の超短期留学へ行った時に
そのプログラムに含まれてて、韓国語で見たんです。


なんだこのかっこよさはΣ( ̄Д ̄;)!!


ちょっとした衝撃で。
日本で公開されたら絶対見ようって思ってました。
で、見て、また惚れ直しました。


まあ、同じ映画を見直したのはそれ以外にも理由があって・・
だいたいのあらすじは分かったんですが、登場する脇役の登場理由がよくわからなくて。(実はそれが結構重要だったりするんですけどw)
いやー修行が足りんね。


ソンイェジンもかわいくって、この映画大好きです。


でも、DVD買ってません。(え?)


字幕なしで見れるようになったら買おうかな・・・


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わかりましたよっっっ!!!
冬のスポーツめっちゃ有名ですよね~
やっとわかったからちょっとすっきりしました♪
私は関西にしかない大型スポーツ店です^^
大阪にしかないんですけど★
ナツさん準備進んでますか??
ナツさんはハスクはどうなさるんですか?
2006/04/02(日) 21:32:52 | URL | ぼくちゃんです~☆ #-[ 編集]
よかったーそう、そこです。(どこだよ笑)
この前書類送ったばっかなので、とりあえず学校は返事待ちですー。
ハスクはちょっと悩み中で、昨日から留学生活開始した友達に紹介してもらおうかどうしようかな。というとこですねー。
代行高いんだもん・・
jinriさん(「ぼくちゃんさん」だと言いづらくて変えてみました^^)はどうするんですか~?
2006/04/02(日) 21:49:40 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
