1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せになあれ
2007年02月11日 (日) | 編集 |
大切な大切な友達が今日結婚しました。
もちろん日本です。
彼女は高校の友達なんだけど登校初日にバス停のある駅の駐輪場で運命的に出会った。3年間一緒に学校行ってました。雨の日も、晴れの日も、私が車にはねられて来た時も(笑)ずっと一緒だったんです。
卒業してからは会う機会があまりないけど、久しぶりに会っても違和感のない、そんな友達なのです。

私は学生の身。嫌でも明日は中間テスト。
日本と同じようにハッピーマンデーなら絶対飛んで行ったけどね。
こっちは全然ハッピーじゃないマンデーだからしょうがない。

2次会中に電話をかけてサプライズしてあげようと思ったんだけど、当然当事者はケータイ持ってるとは思えないし、、、というわけで別の友達にかけたら、出ない・・・

もう一回。
やっぱりでない。

よし、別の友達。
・・・でない。

私の予想→海外からの電話だと「通知不可能」って出るか、海外の番号の羅列が出てくる。変な電話だと思って出ない。

9時すぎ、やっとつながった。
予想的中。

すでに終わってましたけどね、二次会。
結婚した当人とはしゃべれなかったけど、他の友達の声を聞けてみんな元気そうで何よりです。でも電話は出てね><

M、結婚おめでとう。
直接お祝いできなくってごめんね。
留守電残しておきました(←やっぱり出てもらえなかった(笑))
3月に新居にお邪魔します♪

さ、勉強再開。
終わったら飲みます。飲み続けてやります!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごめんよー
「なんか変な番号からかかってきてるんだけど」って話してたらいっちゃんにもかかってて「あ!なっちゃんだ!」ってわかったんだけどそうしたら連絡なくなっちゃって。。
キレイだったよー大阪から戻ったら写真送るからねー!!
2007/02/12(月) 03:02:06 | URL | ゆみ #-[ 編集]
写真楽しみにしてるね~^^大阪行き、気をつけてねー
2007/02/14(水) 01:49:42 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
