1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

発売日が過ぎてますが
2007年02月10日 (土) | 編集 |
実は8日にBIGBANGのライブアルバムが出てるんですよ。

今はテスト中なのであえて見にも行ってないですが、実は14日にはライブDVDが出るんです。ならばDVDでいいんじゃないのか?と思わずにはいれない。MTVでず~~~っと特集組んでて、もうお腹いっぱいってぐらいBBを見続けました(笑)しかもMTVですら再放送たくさんやってて、どれが本編かわからなくなって、肝心のライブ映像の日は飲んでて見れず。

DVDは見たいなあ。。




コメント
この記事へのコメント
テストが終わったごほうびに買えばー??
てかもうすでに手にしたのかなー
2007/02/15(木) 20:29:03 | URL | ゆみ #-[ 編集]
まだ手にしてなーい(泣)今週末ぐらいには手に出来るかなー
2007/02/22(木) 01:40:35 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
