1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春も近いか??
2007年02月21日 (水) | 編集 |
先週末からソウルが暖まってきてます。

ネットで新聞読んでたら、なんと안정환(安貞桓、アン・ジョンファン)がKリーグ復帰!!
20070221205622.jpg

特にファンということもないので、前はどこのチームにいたとかは知らないです。でも日本にいたことはあるよね、たしか。もしやずっと日本?なわけないか。こんなかんじです。
でもかっこいいじゃない?
韓国にいる間に見たいスポーツNO.1だし。
サッカー大好きだし。
ならば、韓国で大好きなサッカーでかっこいい안정환見れたら最高。
問題はホームが水原。ソウルからは1時間・・・
W杯競技場でプレーするのを待ちましょう。

韓国でサッカーと言えば、イタリアのスポーツ紙「ガゼッタ・デッロ・スポルト」のサイト上で行われている「2月第2週の欧州ベスト11」のファン投票でMF部門の1位に輝いた박지성(朴智星、パク・チソン)。
抜群にうまいしそのプレーを見てると(YouTubeでね)惚れそうになります。


でも残念⇒20070221205632.jpg






コメント
この記事へのコメント
アン・ジョンファン懐かしい!!日本では清水エスパルスとマリノスにいたんだよ~最近までヨーロッパにいたはず・・・
韓国でサッカー観戦してみたいよね^^すごそうだな。
そうそうパク・チソンも日本にいたんだよ~
プレーは素晴らしいけど、確かに残念賞です(笑)
2007/02/22(木) 22:30:52 | URL | kyon #-[ 編集]
オンニ、こんばんは。
お元気ですか?サニーからオンニを見た!とかいう話はよく聞くのですが、、、笑
私、HP引っ越ししました!
新しいアドレスは、、、http://ameblo.jp/jinri/です。
これからも宜しくお願いします~☆
2007/02/22(木) 23:57:26 | URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集]
♪kyonちゃん♪
パクチソン日本にいたの!?知らなかった・・・さすがサッカー通。

♪jinri♪
よく会うよ~(笑)階段でバッタリ!とか多いなあ。。向こうも同じぐらいびっくりしてるけどね。お、変わったんだね~。遊びに行くよん☆
2007/02/24(土) 11:42:26 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/10(土) 05:04:25 |
