1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山旅行♪(前半)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
初釜山!!

初KTX!!
(新幹線みたいなもんだけど、それほど早くないです(笑))

初韓国の海!!

と、初物尽くしな旅行です。

まず超有名なビーチ해운대(海雲台)へ。
海岸をちょっと散歩してから丘の方へ異動。
20070221221909.jpg
天気がものすごく良くって、抜けるような青空。ここでサーフィンできたらどんなに幸せだろう~って考えちゃいました。今入ったら間違いなく死にます。(防寒してまで入りたくないし)

ウェスティン朝鮮ホテルを抜けて2005年のAPEC国際会議の開催された建物へ。
↓会議室全体。
20070221221926.jpg


↓小泉さんの座った席。(JAPANって見えますか??)
20070221221937.jpg


ちょっと異動してBEXCOへ。
東京国際フォーラムみたいなかんじですかね。要はイベントホールです。
が、特にこれといったイベントをやってるわけでもなく。
20070221222856.jpg
あ、W杯の時の抽選会場になったそうです。

この後、西面(ソミョン)へ異動して有名な(?)ミルミョン食べました。冬なのにネンミョン。冬にこたつでアイス食べたらおいしいもんね、それと同じだ、きっと。ものっすごくおいしかった。麺が黄色いの。ラーメンみたいな麺で、こしもあるし、もう一回食べたいな~。




コメント
この記事へのコメント
きれいだねー

なんかナポリのようなやっぱり違うんだ、みたいな。
この時は天気よかったんだね。

てか、全然更新もないし、メール返事こないからどうしたかと思ったよー
釜山行ってたんだね。チョーヨンピルの世界だー!

2007/02/21(水) 23:40:56 | URL | ゆみ #-[ 編集]
あたしも見ててちょっとイタリアっぽいって思ったんだー。行ったことないくせに(笑)街の作りがね。
そうそうごめんね。少し日本に近づいてたの。
2007/02/22(木) 01:42:41 | URL | ナツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
