1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山旅行♪(後半)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
さて場所は変わり、태종대(太宗台、テジョンデ)です。
20070221222003.jpg


ここは自家用車はもちろんタクシーでも入ることが出来ず、観光客は専用の乗り物に乗って公園内を移動します。

展望台は何が有名かと言うと、昔は飛び降りる人が多くて有名だったそうです。注意書きの看板もあります。
で、そっちの有名ではなく、ここから見る景色です。
晴れているとなんと日本が見えるんです。長崎の北にある対馬。この島が見えるそうなんですね。60キロぐらいしか離れてないそうですよ。当然高まる期待。




が。





20070221222012.jpg



大雨

おかしいな、晴れ女のはずなのに。

きっとね、また釜山においで、っていう神様の粋な計らい。

この景色を見るまでは日本に帰れない。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
