1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ、この人だったのか
2007年02月22日 (木) | 編集 |
出遅れたからね、しょうがないんだ。

発売日は15日に延期されちゃってたんだけど
どっちにしても買えてなかったしな。

一週間も過ぎてるもんね。


でもライブDVDが売り切れってぇぇぇえ!!!(泣)
(ちなみにBIGBANGです。)

次の入荷まで待つもん。
それまではカンドンウォン見るんだもん♪(おいおい)


ところでー今日の話題はこれ↑ではなく。

BBの検索をしておりましたところ。
なんとトップで引っかかったのが全然違う人の写真。

20070223005407.jpg


記事を読んでみると、、、

9번째 앨범을 발표하며 타이틀곡 '미인'으로 지난주 45위로 데뷔한 이기찬은 무려 44계단을 뛰어오르며, 정해년 첫번째 쥬크온 차트 1위를 차지했다.

<意訳>
9枚目のアルバムを発表しタイトル曲「미인(美人)」で先週45位だった이기찬(イ・ギチャン)はなんと44段飛ばしで정해년 첫번째 쥬크온 차트(※オリコンみたいなチャート名です)で1位に躍り出た。



へえ~


45位から一気に?

気になるよね?

さっそくそのウワサの「미인(美人)」聞いてみた。


あ!

聞いたことある。

いっつもサビ前にきたら耳に入ってきて、必ずと言っていいほどソンシギョンの「コリエソ」と間違えるやつだ。心の中で「コリエソ」歌っちゃうやつだ。


ほほう。この人だったのか。
しかも同い年じゃん(笑)

でも残念ながら顔が好みじゃないんだなー。
写真はかっこいいと思ったんだけど、動画がイマイチ。

動画←ここクリックすると「미인(美人)」見れます。


それにしても最後の歌詞がものっすごく女々しいです。

--------------------------------------------

  去っていく道でも一度ぐらい振り返ってくれ
 
  これだけはわかっていってくれ
  これだけは聞いていってくれ

  俺より良い人と出会っても 俺を忘れたらダメだ

----------------------------------------------

・・・ダメだ。
結構、精一杯男言葉で力強く訳しても、女々しさが消えない。

もっと優しい男バージョンで訳してみようか。

----------------------------------------------

  去っていく道でも一度ぐらい振り返ってよ
 
  これだけはわかっていってくれよ
  これだけは聞いていってくれよ

  僕より良い人と出会っても 僕を忘れたらダメだよ

------------------------------------------------

この歌詞の前にも、突き放しているけど忘れられない俺的歌詞が並んでました。ちゃんと全部見たら、ここまで女々しくなる理由とか書いてあるかも。最後だけあまりに衝撃だったので載せてみました。




コメント
この記事へのコメント
えええぇぇぇ!?
たった1週間で売り切れですか!!!???
来週韓国に行くので2/15に発売されたCDを
買おうと思ってるんですが・・・
もしかして売り切れなんてことも。。。?
2007/02/24(土) 10:41:28 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
15日に発売されたCD?Epik highあたりですか?Sg?上位のCDは売り切れてなかったですよ^^
2007/02/24(土) 11:39:49 | URL | ナツ #-[ 編集]
ライブDVDが売り切れですか、BBすごいな~
CDもDVDも迷ってまだ買ってないのです・・・
明日「BBQチキンオリーブコンサート」があるよね?行くんかいな?
2007/02/24(土) 12:58:20 | URL | kyon #-[ 編集]
いや・・・
恥ずかしながらここのとこSINHWAにハマっちゃいまして、
中でもチョンジン好きなんですけど
シングルのスペシャルエディションが出たんで
買ってこようかなーなんて。。。(^-^;)
だってCD+DVD+写真集40Pで9700ウォンですよー!
でも売り切れてたらまぁネットの通販で・・・
こっちだと安くて1600円なんです。
これでも十分安いとは思いますが。。。
2007/02/24(土) 18:49:22 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
♪kyonちゃん♪
まだ再入荷されてないの~(泣)あ、そのライブは行かなかったよ。

♪maronさん♪
チョンジンのCD売り切れてなかったですよ^^値段もまだその値段でした。教保文庫だけの値段なので、気をつけてくださいね~
2007/02/27(火) 01:15:29 | URL | ナツ #-[ 編集]
えっ!?
CDの値段がお店によって違いあるんですか!!!???

結局今度会う韓国人の友達に前もって買っといてもらうように
頼んじゃいました(^-^;)
2007/02/27(火) 09:00:47 | URL | maron #mxTI8EhE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/03(土) 08:15:04 |
