1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

映画『覆面ダロ』
2007年02月28日 (水) | 編集 |
            20070302193827.jpg


なんか日本語に訳すとおかしいんですけど。

『본면달호』見てきました。
『猟奇的な彼女』に出てた차태형(チャ・テヒョン)。
原作は日本の漫画(映画?)で「演歌の花道」が原作のようです。最後のクレジットでわかりましたがパンフレットにもちゃんと載ってました。

もともとロック歌手をめざしていたダロが
20070302194629.jpg
小さなライブカフェでスカウトされるのですが、実はその音楽会社はトロット専門の音楽会社。
トロットというのは日本語では演歌のことです。
社長の陰謀(?)でトロット歌手になったデロは
20070302194725.jpg
初めて音楽番組に出る時に自分であることを隠すため、マスクをかぶって音楽番組に出てしまいました。
20070302194843.jpg
しかし逆に人気が出て・・・

という話なんですが、おおまかな話自体はそこまで斬新なものではないです(笑)ありきたりっちゃあ、ありきたり。でも차태형がおもしろい!!歌も良くてOST欲しくなっちゃいました。

やっぱり韓国映画はコメディがおもしろい♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
