1年半弱の韓国留学を終えて帰国、そしてその後。
--年--月--日 (--) | 編集 |

全国紙にこんな記事
2007年03月08日 (木) | 編集 |
日本でもニュースになってたかな?
K-1の秋山とモデルSHIHOが付き合ってるって。
SHIHO好きなので軽く衝撃を受けたんですけど、何を見て知ったかって、朝鮮日報の朝刊。3月3日だったかな、たしか。

なんで載るかって、たぶんですけど
○K-1自体の知名度が高い(チェホンマン効果)
○秋山が在日である
年末のダイナマイトでの桜庭戦で超有名

また今日の朝刊にも載ってたんだけど、記事載せてみます。
SHIHOの超かっこいい写真が載ってたんだけど、ネットでは載ってなかったので、3月3日の時の記事をちょっと。

재일교포 4세 종합격투기 파이터 추성훈(31, 일본명 아키야마 요시히로)이 일본의 인기모델 시호(30)와 열애 중이라고 일본의 사진잡지 '프라이데이'가 2일 보도했다.

'프라이데이'는 추성훈과 인터뷰를 통해 두 스타가 지난 1월 중순부터 교제를 시작했다고 전했다. 시호의 소속사도 이 잡지와 인터뷰에서 "아름답고 성실하게 사랑을 쌓아가는 중"이라며 공식적으로 교제 사실을 밝혔다.

시호(SHIHO)는 1976년생으로 1994년 고등학교 3학년 때부터 모델 활동을 시작했다. 예쁜 외모와 170cm의 늘씬한 몸매로 주목받으며 다양한 CM 모델로 활약했다. 최근에는 패션 의류나 보석류의 디자이너로 활동하는 등 갖가지 재능을 발휘하고 있다.

추성훈은 유도가 출신 종합격투가로 지난해 K-1 히어로즈 라이트헤비급 토너먼트 우승을 차지, 챔피언에 올랐으나 K-1 다이너마이트 사쿠라바 카즈시戰을 앞두고 스킨크림을 발랐다는 사실이 밝혀져 K-1으로부터 무기한 출전정지 처분을 받았다.

한편, 야노 시호의 소속사는 '프라이데이'와 인터뷰에서 두 스타의 결혼가능성에 대한 질문에 "알게 된지 얼마 안 됐기 때문에 결혼에 대한 생각은 아직 없는 것으로 안다"고 답했다.


在日韓国人4世総合格闘技ファイター추성훈(31,日本名秋山成勲)が日本の人気モデルシホ(30)と熱愛の中だと日本の写真雑誌 'フライデー'が 2日報道した.

'フライデー'は추성훈とインタビューを通じて二人のスターが去る1月中旬から付き合いを始めたと伝えた。シホの所属社もこの雑誌とインタビューで "美しくまじめに愛を育んでいる"と公式的に付き合い事実を明らかにした。

シホ(SHIHO)は 1976年生まれで1994年高等学校3年生の時からモデル活動を始めた。きれいな外貌と170cmのすらりとしている体つきで注目されて多様なCMモデルに活躍した。最近にはファッション衣類や宝石類のデザイナーに活動するなどいろいろの才能を発揮している。

추성훈は柔道が出身総合格闘横去年 K-1ヒーローズライトヘビー級トーナメント優勝しチャンピオンに上がったが、K-1ダイナマイト桜庭和志戦を控えてスキンクリームを塗ったという事実が明かされてK-1から無期限出場停止処分を受けた。

一方,シホの所属社は 'フライデー'とインタビューで二人のスターの結婚可能性に対する質問に "分かるようになってから何日もなかったから結婚の考えはまだないと思う"と返事した。


"美しくまじめに愛を育んでいる"って(笑)
さすが韓国、表現が豊かすぎ。

ちなみに今日の記事は、SHIHOにとってマイナス要因だとする雑誌(週刊現代だったかな?)の記事をとりあげてました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/14(水) 17:14:23 |
